検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リベンジマッチ~表彰式~BBQ

9月22日リベンジマッチ開催♪

1日のスナップアップしま~す。

P9220918.jpg
自分はビタモさんとアカフォレさんとトングから出艇~

P9220925.jpg
アカフォレさんは初トングでマダイをサクッとゲット!サスガです(^.^)

P9220919.jpg
トング沖にはカヤック&ゴムボで18艇集結・・スゲイ数です

スナップショット - 5
リベンジマッチはMiyaさんの優勝!
上手い人は確実に魚持ってきますね~

スナップショット - 3
ビーチクリーンでは沢山の皆さんのご協力頂きありがとうございました。
清掃活動だけ参加頂いた方もいてとても感謝いたします(^.^)



いよいよBBQのスタート!
乾杯してからの表彰式です♪

IMG_0282.jpg
ダービー優勝 ペロ船長さん!?(笑)

IMG_0260.jpg
ダービー準優勝 ママさん

IMG_0265.jpg
ダービー3位 足漕ぎ鯛さん

IMG_0268.jpg
〇ックス賞1位 足漕ぎ鯛さん ダブル受賞です・・スゲイ

IMG_0270.jpg
〇ックス賞2位 丘ポンさん

IMG_0272.jpg
マン〇No.5賞 ビタモさん

DSC_0377.jpg
リベンジマッチ優勝 Miyaさん

IMG_0275.jpg
宴の始まりです・・

IMG_0277.jpg
楽しい話しで時を忘れ・・

IMG_0278.jpg
この日はトングの夕日が綺麗でした


そして記憶が遠くなりかけた頃・・
IMG_0279.jpg
この人が乱入し・・夜は更けていったのでありました(爆)


CATEGORY:マダイダービー

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

リベンジマッチ開催!

突然ですが・・

真鯛ダービー入賞を逃した皆さん、今回エントリーできなかった皆さんの為に・・

アタックチャンス♪

敗者復活戦を開催しちゃいます!!

IMG_0238.jpg
賞品は龍魚玉(桃玉・・通称エロピンク)


★真鯛ダービーリベンジマッチ★

■参加対象・・真鯛ダービー上位入賞者3名以外の皆様全員(但し検量場所へ魚を持ち込み可能なかた)

■開催日・・平成24年9月22日(土) 締め切り時間 12:00

■ルール・・今回は1日だけの全長勝負になります。締め切り時間までに当日釣れた魚を持ち込んで頂き、一番大きい真鯛を釣られたかたの勝利となります。検量時間は11:45~12:00までに表彰式会場へお願い致します!
なお真鯛ダービー入賞者3名の当日の釣果は参考記録とさせていただきますm(_ _)m


当日は12:00~ビーチクリーン 13:00~表彰式&BBQを予定しています!多くの皆様の参加お待ちしています(^.^) 





CATEGORY:マダイダービー

THEME:フィッシング(釣り) | GENRE:スポーツ

真鯛ダービー表彰式

皆さんご苦労様で~す!

先日ご案内済みの表彰式の詳細をまとめてみました(^.^)

当日午前中は個々に浮いた後に昼頃に集合~て感じです♪

今回はビーチクリーンも計画しています。

日頃使わせていただいている、駐車場および海岸の清掃活動となります。

多くの方に参加いただけますよう、ご協力宜しくお願い致します。

ビーチクリーンで収集したゴミは各自家庭ゴミとしてお持帰りいただき処分して頂く形になります。

分別収集できるようゴミ袋を持参願います。軍手、トング等も必要に応じご準備ください。

尚、ビーチクリーンで使用したトングにつきましては、ゴミを掴む以外の使用はお控え願います(笑)



日時:9/22(土)  須沢シーサイドパーク

12:00~12:40清掃活動(ビーチクリーン)

13:00~17:00真鯛ダービー表彰式&親睦会(BBQ)

会費:基本的になし、各自飲み物、食べ物持参ください。

持ち物:ゴミ袋、軍手、マイトング←これ大事









まずは参加人数を把握したいので参加いただける方はこのブログに書込みいただけるかメール(tatsuo★trapper.jp  ★を@に変えてください)にてご連絡ください。

当日のご質問やご提案等もこの記事に書き込みいただけますよう宜しくお願い致します。
CATEGORY:マダイダービー

THEME:フィッシング(釣り) | GENRE:スポーツ

マダイダービー各賞発表~♪

おまんたせいたしました(^.^)

ダービー各賞がまとまりましたので発表いたします!




~各賞発表~

★マダイダービー★

■優勝■
エロ船長さん 尾叉長73cm
24081773ero.jpg

コメント通り最後まで逃げ切られちゃいましたね~おめでとうございました・・記念品に金玉(キンダマ)進呈しまつ(^.^)v

■準優勝■
ママさん 尾叉長71cm
mama090271.jpg

終盤戦「一発ヒーハー!」で上位進出を果たしました!エロ船長をドキッとさせてくれました・・記念品に銀玉(ギンダマ)進呈しまつ(^.^)v

■3位■
足漕ぎ鯛さん 尾叉長71cm
asikogi090171.jpg

この方の釣果は凄いです!今大会一番釣ってるかも・・記念品に銅玉(ドウダマ)進呈しまつ(^.^)v



★〇ックス賞★
エントリーマダイの内大きい魚3枚の合計尾叉長の順位上位3名の方が対象となります。

1位 足漕ぎ鯛さん
2位 丘ぽんさん
3位 プリンさん





★大真鯛賞★
bunさん 尾叉長83cm
082383bun.jpg

近年まれに見るサイズ!腹割ったとは言え誰が見てもダントツのビッグワンです!惜しい・・惜しかった・・bunさんの自己申告スルーして優勝にしたかったです。




★敢闘賞★
ゆういちろうさん
24081169yuichiro.jpg

関東地区から2枚もエントリー。序盤から大物を釣り上げダービーを盛り上げて頂きました。




★マン〇No.5賞★
bitamoさん
「team喜び組、トング沖の珍事、撮った! 」
これは傑作です!とにかく笑わせていただきました!まだ見てない方は・・


何度みても・・(爆)

 
※特別賞に入賞された皆さんにはnabebuta-Xさんから協賛いただいたTシャツを進呈させていただきまつ(^.^)v




さて突然ですが表彰式兼BBQ8月22日に計画しております(^.^)
ダービーに参加された皆さん♪参加しようかなーて思って頂いた皆さん♪このブログをご覧頂いている皆さ~ん♪
時間の都合のつく方は是非参加くださ~い!
詳細は優勝したエロ船長のご指導をいただきながら決定したいと思います(笑)
お楽しみに~(^.^)


※入賞者された方で表彰式に参加出来ない方へは22日以降の賞品発送となりますがご了承くださいね。
CATEGORY:マダイダービー

THEME:フィッシング(釣り) | GENRE:スポーツ

マダイダービー最終速報!

9月10日24時をもって締め切りとさせていただきました!

さて最終日までの投稿です(^.^)




アローさんの釣果
090871アロー

■釣行日・・9月8日
■釣れた場所・・トング沖
■サイズ・・尾叉長71cm
■釣法・・カヤック&ソルテイラバー
■ライン/リーダー・・PE2号/フロロ4号
■コメント・・アタリ無く諦めかけたまさにその時のヒットでした。なんか釣り番組のようでした。前回より少しサイズアップです。

※アローさん最終での入替はサスガです!惜しいなーもう3cm欲しかったですね~ 




Kuroさんの釣果
090865kuro.jpg

■釣行日・・9月8日
■釣れた場所・・トング沖
■サイズ・・尾叉長65cm
■釣法・・カヤック&インチク タグリ鉛80g
■ライン/リーダー・・PE0.8号/16lb
■コメント・・ 潮目の上でのワンチャンスでした。これ以外全くタイのアタリなし...。やっと良い結果を出せたのもひとえに応援してくれる妻のおかげです。今後も良い時期が続きますが、よろしくお願いします (笑)

※投稿ありがとうございます!頭の大きな魚ですね~素晴しいです!奥様の応援あって羨ましい限りです(笑)




足漕ぎ鯛さんの釣果
090962aikogi.jpg

■釣行日・・9月9日
■釣れた場所・・トング沖
■サイズ・・尾叉長62cm
■釣法・・カヤック&インチク90g
■ライン/リーダー・・PE1.2号/16lb
■コメント・・まぐれ継続中(切れる前の電球かも?)

※一人好調継続中ですね~LEDに球変えたでしょ?(笑)




TMDさんの釣果
0908TMD1.jpg
090868TMD2.jpg

■釣行日・・9月8日
■釣れた場所・・※
■サイズ・・尾叉長68cm
■釣法・・SUP(スタンドアップパドルボード)&ビンビン玉 60g
■ライン/リーダー・・PE0.8号/10lb
■コメント・・人生2匹目の真鯛、もうこのサイズは釣れないと思いますので記念に応募させて
いただきました。。。

※ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! て感じ♪ TMDさんすげ~かっこいいス!!全長70オーバーの真鯛とSUPで格闘・・スゲイvv
ただ計測画像が・・惜しいでつ(汗)




以上で出揃いました!

いよいよ最終ランキング発表です!!



READ MORE

CATEGORY:マダイダービー

THEME:フィッシング(釣り) | GENRE:スポーツ
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
