検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Super Reach!

やっとカラーリングが終了し、アイとロゴを入れました。
PC241299.jpg

READ MORE

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

師走~

いやぁ~
毎日ドタバタで滅茶苦茶忙しい日が続いてましたが、何とか光が見えてやっと終息できそうな雰囲気です!?でもきっと毎晩20時の帰宅時間はそう変化ないかもなぁ・・(汗)

更新も暫しサボっていましたが、忙しいながらもハンドメはコツコツと手がけています。
何とか新春初売りできたらと考えているのですが・・・

今年も残すところ10日余り。釣りは最後までジタバタしてみようかな・・
最後に何か釣れたら最高なんですがね~(^^;)

ワカサギ

先日、今シーズン初釣行に行ってきました。
自作電動のデビュー戦だったのですが、119匹の釣果で僕としては満足の行く成績でした。
同行した桐生チームは流石別世界に行ってましたが・・・

でも自作電動タックルも大きなトラブルも無く良好でしたyo

しいて言えばチョイ巻きの感度の問題かな~
時間があればスイッチ変えてみたいですね。

さて、本日は次回戦に向けての後付静音電動の最終工程に・・・
PC051296.jpg

最後まで悩んだスプールのフリー機構にはボールペンを流用してみました。
軸を動かす方法を色々考えたのですが、もっと簡単に小型化できる構想もあるのですが来季の宿題としておきます(笑)
とりあえず次の日曜日に静音タイプのデビュー戦を予定しております。

そうそう、電動製作はあくまでもルアー製作の空き時間の製作ですよ~
只今Super Reach!の塗装工程に入っています・・・あしからず(^^;)
CATEGORY:未分類

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集