検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



高波

今日は少し落ち着いたみたいですが、日曜日の高波は自然の海の恐ろしさを感じる程でした。
当日出勤で8号バイパスを走っただけなのですが、シャンプーつけたら頭洗えるほどの波がザプ~ン
こんな時、只の波と甘く見ると玉砂利も襲ってきたりしますので無理は禁物です。
実際フロントガラス破損の被害もあったようですね。

で、案の定国道寸断・・・・
お陰で日曜の予定していた本業のイベントも大打撃(T_T)

本日、中宿~浦本を通ってみたら土嚢だらけ・・・ひえ~ここまで凄かったの~!?て感じでした。

超多忙のこの季節・・・残業続きでヘトヘトかなりの睡眠不足が続いています。
なかなか工房へ入れませんが、もう少しの辛抱です。
で春になれば釣り吉のシーズンイン・・・またまた不眠の日がやってきたりして(滝汗)

かなり潜ってました・・・m(_ _)m

しつこい風邪に見舞われ何とか復活です(^^;)
とは言えまだ本調子ではないのです。
子供達はすっかり元気なのに・・・やはり年ですな~

今日は久しぶりに工房にてルアー製作を少々。           
・・・・・大分遅れています(汗)
P2181344.jpg

Reach!のブランク組み付けがやっと終わりました。

奥に見えているブランクは、セルロの下塗り工程済みのサンディング前のテンパイなのですが、冷え切った工房ではなかなかやる気モードに火が点きません(笑)

雪国でのハンドメ作業・・・まだまだ先は長いです。

ソ連A型?

小学校では学級閉鎖が相次いでいるようで、先月末から我が家へもインフルショックがやってきました(汗)

長男、嫁、長女の順に発症~我が家の茶の間は壊滅寸前です
全員防接種済みなのですが、型が合わなかったようですね(T_T)
お陰で釣りやルアー工房へのルートは閉鎖されてしまいました(汗)


唯一、自分は無事だったのですが・・・・
先日から喉が焼けるように痛み、今日は夕方から突然咳コンコンでつ
長い潜伏期間の末ついに来たっ!?かも
でも何故か発熱してくれないんだよな~


くそ~、熱出して会社休みた~い(笑)
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
