検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まずいなぁ~

本業は相変わらずの多忙で残業の毎日なのですが、想定外?のPTAの仕事が回ってきて大忙しです(T_T)
毎晩引継ぎ資料と睨めっこ・・・睡眠時間だけが確実に削除されています(汗)
とても釣り&ハンドメどころではなくなってきました・・・

今更ながら、大変な仕事を引き受けてしまったなぁと少し後悔・・・
でも時間は元には戻せません。とりあえず前に進むのみです(笑)


現在、工房のルアー達も工程の途中でかなりの本数が時間を止めています。

ですが、いくら忙しくても止められない作業もあったりします。
P3221348.jpg


セルロのコーティング

漬け込み時間の間隔を空けてしまうと
「ピキピキッ」と取り返しが出来ない事態に陥ってしまいます。

分かる人には分かる話しなのですが・・・(笑)


2~3月は

本業がかなり忙しい・・・というか毎晩激務に追われています(汗)
飯喰って風呂入って酒飲んでzzz・・・殆ど寝るのが0時~1時
とても釣りどころかハンドメも手付かず状態が続いています。

今日は久しぶりの休日でしたので、前日から気合入っていたのですが、朝起きてみたら雨・・・・
そういえば先週も雨だったような・・なんだか天気にも恵まれませんなぁ~
ホタルの接岸も良い時期なのでとりあえず某所に登ってみましたが、予想通り異常なし(笑)
まだ早いのカナ(^^;)
久しぶりのアップダウンウォークに大腿部の付け根が悲鳴を上げています。
老体ゆえに明日の朝が心配です(笑)
昨年は馬鹿みたいに通ったのだが、今年は程々にしておこう・・・!?

といいつつ昨年ロストしたHバイブ再生に取り組んでいます。HV

金属パテッてみました。
本日整形してみましたが、ヘビーウエイト32gになっていました。つうことは最終重量は・・(汗)
失敗です。もう少し軽くなくては・・・

他のルアーも少しは前進しましたが、1週間毎では完成は何時になることか・・(滝汗)

3月でーす(^^;)

今日から内水面解禁ですね。
まだまだ雪が残っているので渓魚はまだまだ早い感がしますが、某所本流では解禁アングラーの姿を見かけました。
寒い中頑張っているなーと思いつつも、仕事中の自分からしてみると内心羨ましい思いが・・・
そういえば今日は土曜日でしたね。明日は日曜なのでで頑張るアングラーがもっと増えるのかな~?

自分は月曜にチョイ振りできたらラッキーかな♪
いずれにしても天気次第ですね。

年券購入しタックルの準備も万全・・・でも、まだまだ寒いですから・・・(笑)
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集