検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



HV

本日最終コーティングを仕上げました♪
Hバイブ3号とりあえず完成です(^^;)
3日後位には実戦投入できるかなぁ~
P4261356.jpg

グローベースですが昨年モデルよりシンプル仕上げにしてみました。
今年もこいつで赤いのフィッシンGoo~
見事釣れたらベリーGoo~


奥のシンペンはHパターン試作品です。
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

今宵は・・

昼間はベタ凪で、夕方には浦本でイルカショーが始まったと思ったらいつの間にか強風大荒れの景色に一変・・・

今晩塗装作業を予定していたのですが、換気扇が強風に勝てず逆転する状態に!

仕方が無いので、溜まっていたアルミ貼り作業に変更しました。
P4171354.jpg


TENPAIのアルミ作業は多角形状の為、かなりの難作業・・・メンドクサー(T_T)
それに比べて、基本形状で小さいルアーは貼りやすいな~と感じる今宵の作業でした(笑)

昨晩

21時位に突然嫁に拉致されて、高田の夜桜見物に行ってきました。
自分はかなり泥酔状態でしたので、されるがまま無抵抗で車の後部座席に・・・
行きも帰りも車の中の粗大ゴミ状態でしたが・・・
TS370023.jpg

少し寒かったですが、見事なサクラでしたよ~ライトアップされて綺麗でした。


渓魚用

’08渓魚用のルアーも未完成・・(汗)
既に解禁なのですが未だ入渓できていません。


今日は少しだけ色づけ出来ました。
4月に入って少しだけ時間が戻りつつあります。
P4071350.jpg

画像は赤金ですが背中の赤はクリアレッドを薄~く吹き付け。
何度も繰り返して深みのある色となります。
最初から濃く吹こうとしても良い結果は得られません。
急がば回れ・・・なんですヨ(^^;)

最近ある意味、回りすぎなのですが・・(笑)
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
