検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TENPAI

P7281532.jpg
トップコートもやっと終わり、ほぼ完成しています♪
出来れば販売といきたいところなのですが・・・

子供達が夏休みに突入し、色々な行事がいーぱい。
資料作製やら準備やらで・・・トホホ
忙しすぎて、スケジュール調整できません(T_T)

暫く難しいかも・・・ですm(_ _)m
販売に関しては一段落したらブログで発表しますので・・・お許しを・・
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

侵入者!?

忙しい・・・今週はPTAの資料作製に追われています(T_T)

ルアー製作もすっかり止まっていますが、たまには工房で除湿機を稼動させないとカビ軍団に占拠され大変なことになったりします。
今晩は空気の入替に工房に入っただけなのですが、外で何やら気配を感じるので窓に視線を移すと白い影が・・・
P7071520.jpg


こいつどんどん窓を登って行きます。
窓の上部には

P7071519.jpg

コーティング待ちのトラウト用ルアー達がずらり・・・

て、こいつを狙っている訳ではありませんね。窓の外だし(笑)
じっと観察していると窓の明かりに寄って来た小さな虫達を捕食しているようでした。

換気扇が近くにあるから室内に侵入しないだろうな~



CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

今朝の散歩

08.07.07(木) 天候/晴れ 中潮【07:16/16:44*28cm/37 cm 11:32*22cm】月齢4.0日 月 入 21:55日出 04:34  散歩48日目

0707madai52.jpg

マダイ52cm

READ MORE

CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

朝の散歩

08.07.03(木) 天候/曇り 大潮【13:17*44 cm /21:42*-2cm】月齢0.0日 月 入 19:36日出 04:32  散歩45日目


今朝は風が強くて迷ったのですが・・・
結局気が付いたら高い所に登ってました(笑)

強風に耐えられず風裏に移動して1投目
旨そうなアジヒット♪
これは次も来るかなと期待してキャストするものの、風でラインが流されてアタリどころかルアーが泳いでいるのも分からない・・・

で少しポイント移動

2投目何かがヒット~
ドラグが走り数秒後・・・
                    
                  根ズレでラインブレイク _| ̄|○


リーダー組み直し数投後・・・シーバスヒット
これは難なくキャッチ(^^;)
P7031513.jpg

アジ35cm シーバス64cm


その後異常なし・・・撤収
CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集