検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



シーバスパーティー2009

20日夕刻より予定通りシーバスパーティーを開催しました。
210920.jpg
総勢12名が集合♪(一人足りないような・・)


READ MORE

CATEGORY:番外編

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

記録更新!

’09.09.19(土) 天候/曇り 大潮【満潮(時)2:18/14:42干潮(時)08:43/21:41満潮(水位)29cm/38cm 干潮(水位)13cm/15cm】月齢0.3日 月 入17:44日出05:32


ついに・・・
やりました・・・というか、やっちゃった(^.^)
210919bb.jpg
全長101.0cm 重量8.0kg

READ MORE

CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

シーバスパーティー

昔のホームページのファイル探してみたら見つかりました(^.^)
seabass20011007.jpg
第3回シーバスパーティーin須沢
日付は2001年10月7日でした。
もう8年も経つのですね~
ちょっと誰だか分かりにくいかもしれませんが、皆さんとにかく若い!(笑)



20021005sekikawa_20090914215743.jpg
第4回シーバスパーティーin関川
2002年10月5日


で第5回シーバスパーティーin須沢
探せばあるんだろうけど集合写真が見つからない~
カップリさんとこ?にリンクページありましたのでお借りしました。参考までに・・
無断拝借済みませんm(_ _)m


さてさて、20日(日)久しぶりに野外パーティーの予定です(^.^)
昔みたいに大勢来るかな~沢山の人達と楽しいひと時を過ごせたら良いな~

多分自分はもう高齢部門なのかな・・たまには若い人達の話も聞いて見たいものです(笑)

都合の付く方は是非お立ち寄りを・・・ヽ(⌒ v.⌒)ノ

詳細は→→ここをクリック♪



CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

アオリ調査

今期初アオリに行ってきました。

息子が鯛臭いの振替休日だったので親子でプチ調査鯛結成です(笑)

いるところにはいるんですが・・・

ワナワナとエギに寄ってくるんですが・・・

何故か抱いてくれないんです(泣)

息子と共に熱い3時間を過ごしましたが・・・

210907.jpg
遊んでくれたのはこの娘だけ(^.^)

                        オヤジがたったの1杯ですわ(笑)

                             それも超ミニマムサイズ(汗)

最低で2.5寸投げてみたのですが、流石にこの下のエギはは持っていないので・・

                             成長するまで待ちましょうかねぇ

家の息子、家に帰ったら「イッーパイ釣れたっ!ヨ」てママに答えてました・・・嘘ではないわな(笑)

一つのポイントで2~30杯は目撃できたので、2週間後位は普通に遊ばせてもらえるかな?
CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

Super Reach!

只今仕込み中です(^.^)
P9060437.jpg
セルロにて下塗りコート作業中です。

この内1本はNOSDに進呈できればと・・・特別仕様を目指していますv
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
