検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月夜の徘徊

’09.12.29(火) 天候/晴 大潮【満潮 14時6分/23時31分 干潮 6時48分/15時36分】月齢12.6日 月 入4時7分 日出7時1分

本年度ラスト釣行になるかなてことで久しぶりに徘徊・・

21122965cm.jpg

8ヒット4バラシ4ゲット

READ MORE

スポンサーサイト
CATEGORY:夜の徘徊

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

野尻湖

1228waka1.jpg
ワカサギ 83匹



冬休みに入った息子と親子釣行でした(^.^)
風と波で大変な状況でした。
自作電動リールはスプールシステム改良で、静音性と巻き上げが大分レベルアップしました。
1グラムのオモリもするすると落ちていきグッドなのですが、慣れないとバックラして軸にラインが巻きこんだりします(汗)
まさかの1投目で1機見事にバックラ・・・ライン切ってしまいました(T_T)
終了~

何とか1本竿で頑張りました。
午前中大苦戦でしたが、午後追い上げ何とか先回よりも釣りをさせてもらった感じです。
息子と合わせて100越え目標にしてたんですが、後3足りず・・・

トラブルさえ無ければ・・・
自作機だと毎回何か無駄な事やってるんだよな~ロスタイムとの戦い何とかしなきゃ・・・





CATEGORY:ワカサギ

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

完売御礼

今回も無事完売することができました。
お買い求めいただいた皆様大変ありがとうございました。
無事お手元へ届いていることと思います。
今回も少量販売の為ご購入できなかった方々には、大変申し訳なく思います。
来年度はReach!の初売り販売を目指して頑張っています。
次回また宜しくお願いいたします(^.^)

販売日告知

PC120521.jpg
とりあえず完成しました!販売は5色の予定です(^.^)

取り急ぎ販売予定日だけお知らせします。
12月23日(水)   時間等詳細は近日中にお知らせいたします。

web shopページの更新もしたいのですが・・・遅れそうです(汗)
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

Super Reach!

CA3B0159.jpg

近況報告も遅れていましたが、毎日残業の日々+ルアー製作とアホな生活を送っていました。

先程、磨きとバリ取りがやっと終わりました。

リップの成形も終わっているので後は取り付けるのみなんですが・・

でもこれが一番気の抜けない作業・・ここで失敗すると全てがパー( ´ロ`)

製作工程の中でも色んな意味で一番恐い作業なんです(笑)

今回の製作本数は20本余りですが、この内何本が販売できるのか未定です(汗)

今月中には何とか販売したいと思っているのですが・・・とにかく本業が忙し杉~

次の休日も本業絡みで栃木まで行くことに・・・完成時期がまだ読めません(汗)

気合入れて頑張りますので、今暫くお持ちくださ~いm(_ _)m

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。