検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急事態

先日朝起きたらパソコンのディスプレイが逝ってしまいました(汗)

何の前触れも無く・・

前日の夜まで普通に使っていたのですが・・・

新品買いに走ろうか迷ったのですが、保証効くようなのでとりあえず修理に出してみました。

でも半月位かかるようです・・・2年前に壊れて変えたばかりなのに残念ス(ToT)

毎日使っているパソコンが使用できないというのはかなり不便を感じてしまいますネ。

いつも使用しているソフトやデータは使えず・・ブログアップも苦労しそうです。

今日は嫁のノートから・・

変な履歴が残らないように慎重に使用しています(笑)

メールもとりあえずこいつで受けれるように設定・・かなりのリスクを伴いますけど(爆)

デジカメ画像アップするの面倒そうなので今度は携帯からアップしてみようかな~
スポンサーサイト
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

製作近況

12月下旬から寒い日が続きます・・・工房はメチャ寒っです!

お陰で塗装工程が上手く進みません(汗)


本業もボチボチ繁忙期に突入しそうで、完成予定はかなり遅れそうな気配ですm(_ _)m

でも焦っても仕方ないので・・・

次回販売はもう少しお待ちくださいね♪
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

びっくり・・・

CA3B0177.jpg
朝起きたらこんなに・・・

一晩で振りすぎです(汗)

家でこんくらいだから山間部は脅威ですね~

久しぶりに雪かきしました・・・

業者頼んで排雪してもらえば良いのに、仕事そっちのけで一日中除雪作業・・・

従業員分の給料1日損しているのに気づかないアホな会社です(笑)

お陰でフラフラで今晩は何もする気になりません~

たった1日で泣きごといってたら、豪雪地の人に笑われますね(^.^)



あっ、そういえば釣果報告忘れてました。

先日のNOSD最終戦でサイズはともかく無事エントリー完でした♪

P1090572.jpg
60cm(オマタ長58cm) 1.3kg

年間順位も奇跡的に3位となりやした(^.^)

今年も頑張るゾー!


CATEGORY:番外編

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

営業中ですが・・

220109.jpg

末広がりのゾロメがでました♪

縁起が良いのでとりあえずポチッ(^.^)v

今晩良いことが起きないかな~

ちなみに愛車は平成18年式です・・・走るでしょ(笑)
CATEGORY:番外編

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

本年も宜しくです(^.^)

2010年も明け1週間が経とうとしています。
新年のご挨拶が遅れ申し訳ございません(汗)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
正月は悪天候が続き喰っちゃ寝の生活が続いてしまいました(^_^;)
仕事初めでスーツが少しキツクなったような・・・(笑)

さて、N-OSDも明日第4戦を迎えようとしています。
天候が気になるところですが、新潟県は雪マークがでています。
心配する波ですが今現在2.5mの予報のようです。
若干下がりますが、釣りになるのかは実際現場に行ってみないと分からないでしょうね~

いずれにしても無理は禁物!
事故のないように大人の遊びを楽しみたいと願います。
体感温度は低い中、熱い戦いとなりますように・・
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。