検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

進水式

P5310730a.jpg

いきなりデビューです(^^;)V

READ MORE

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

大人のオモチャ

カップリTRAPに嵌ってしまいました(笑)

P5280718.jpg

くらげSPLサンライズ到着です・・

今晩は何故か茶の間で正座してました(汗)

嫁、ジジイ、ババァ・・の怒涛の攻撃・・・



もう、来ちゃったんだからしょうがないべ・・(爆)

へへっ、ガレージで一杯やりながらこんな時間です(笑)

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

今週は・・

ちょっと控えめに・・・

朝の散歩はお休みです。

寒いし・・イナダしか釣れないし・・(笑)

たまに釣れても

こんなのや
0516.jpg

こんなの・・
0525.jpg
ドアップしないと見れないサイズ・・(笑)


釣り行かないのでハンドメ進んでます・・・
CA3B0248.jpg
今晩はTENPAIアルミの塗装を少々・・

早く完成させたいのだけれど・・・

明日、大きいイオモチャが届く予定・・・ワクワク♪
CATEGORY:朝の散歩

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

1091

先週の暖かさから一変、今週は海は荒れ寒い日が続きました。

今朝は久しぶりの快晴で・・・でも寒っ!山は雪振ったみたいでつ。

久しぶりの朝の散歩です。

土曜日なのでコミコミ予想でしたが、運良くエロ船長の隣が空いていたので入らせてもらいました。

んでっ

            3投目くらいからアタリが・・・

まずはサバヒット♪続いてサバ・・・次アジ・・・でまたアジ♪
今日は何なんだっ!?殆ど着低即ヒットて感じだぁ~★。.:*:・'゜

で次にイナダタイム突入~軽く5本くらい釣った後で、ちょっと違う引き・・・とりあえずドラグが走る・・

でも軽いんだよな~と首をかしげながらリールを巻く・・



正体は・・・・

              小さいけど一応タイでした(^.^)v

流石にこいつだけはタモ使いましたけど~(笑)

0515.jpg

カサゴも釣ったから5目達成~♪ それにしてもアジ(40cm)でかい!タイ(35cm)小さいな~(笑)


CATEGORY:朝の散歩

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

赤いのゲット♪

ゴールデンウィーク・・今年は3日間の短い休日で、一応家族サービスも予定していたのですが下の子が熱を出してしまい何処にも行けず・・・(^.^)


GW最終の本日・・息子と「朝の散歩」へ

目指すは混み混み予想の高い所・・・

着いて間もなく先端から自愛突入~!?

58cm2.1kg・・・オヤジの竿にもハイ乗りました~

220505_20100506074718.jpg
子供の日なので息子に持たせて「鯛のぼり」の図
子供の成長は早いもので・・いつの間にか俺のウェアーを着るほどに・・・つうか既に追い越されてます(汗)
今度はお下がり貰わねば(笑)
CATEGORY:朝の散歩

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

赤いNO!?

久しぶりの釣果・・・

 赤い    けど     

                 青い羽付

P5020695.jpg

婚姻色でたマダイじゃないでしょ・・

                 ホッウホッ・・・て鳴いてるし

                              バルタン星人みたい
CATEGORY:朝の散歩

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集