検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サーファー御用達

SH3H0290.jpg
先日ホットジェルⅡなるものを入手・・・

<寒い海でも超ホットなサーフィン>ゲルマニウム・ビタミンEカプセル配合・・
こんな謳い文句に思わずポチイ(笑)

塗るだけでポカポカになるらしい。
先日の徘徊の際、試しに腰周りに少し塗ってみた。
確かにジンワリと暖かい・・・
悴んだ指に効けばと期待したのだが、雪国極寒の地では??? 何となくて感じ(笑)
車に常備しておいても良いのかなとも思うが、最近は超寒すぎて家に篭って出番無し(汗)
ドドスコと気力注入&超ホットになれば良いのですがねぇ~(^^;)


※使用上の注意
肌の敏感な所には使用しないで下さい・・・

そう、こいつを使用した指で目を擦ったり、小用でオ〇ン〇〇を触ると大変なことになるらしい(笑)
フィネスロッド所持の方はあえて挑戦しても吉かもしれない(ド爆)


CATEGORY:未分類

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

Tuna・・・う

ひょっとしてモコーリさんてこんなヤツ狙ってるのかな・・・(汗)



オーシャンカヤック スゲイ♪
化け物相手でも沈しないぜぃ・・・
オッサン最後までランディングして欲しかったな~     チッ(笑)

物欲

ちょっとお高いけど気になるマン円・・
日本製フルドライスーツ
img57293194.gif
リトルオーシャン フルドライスーツ
93,450円(税込) → 79,432円(税込)

今の所ここがお安いのかな!?




kayak55からムービーお借りしますた(^^;)
見ると欲しくなるんだよね~

久しぶりカヤックネタ

スコッティーのエクステンダーにマナ板+ビニール管2個装着してみました。
SH3H0270.jpg
これで予備ロッド用に1箇所に2本セット可能です。
でも取り付け部に負担かかりそうだな~
船体強度は大丈夫かしらん!?
CATEGORY:カヤック艤装

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

プロトなう…

今朝はちょっと波高・・
逝ってみたい所があったけど断念して某所へ
開始から30分も無反応だと魚いないんじゃないかと錯覚してしまう程
爆釣の記憶が心を迷わせてしまう・・(笑)


でも魚はいるんだよね
1081235.jpg
68cm プロト160良い仕事してくれます♪

喰い方が良いので次を期待したんだけど・・・

READ MORE

CATEGORY:朝の散歩

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

Trapper Web Shop

実は携帯からでも購入可能なんです。
URLはhttp://trapper.cart.fc2.com/PCサイトと同じで自動変換されます・・多分。

QRコードも作ってみました(^^;)
trapperweb.gif
釣行中でも購入可能です(笑)
是非ご利用ください。
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

プロト160

かなり渋くアフターに入った感じですが・・

いい感じです(^^;)
P1051228.jpg
74cm

READ MORE

CATEGORY:プチ釣行

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

販売のお知らせ

お待たせいたしました!
P1041224.jpg
1月13日(木)21時~カートオープン予定です。
今回販売予定はご覧の5色です。数に限りがありますので、お早めにお買い求めください。

READ MORE

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集