検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



8月最終~

一週間ぶりに浮けました(^.^)v・・つか、普通すね(爆)

今朝は暗い内にシバス狙おうと思って早めにテイクオフ

しかし予報とは間逆の南風やや強し・・ウネリ大(汗)

で、早めに沖へ避難(笑)

P8290140.jpg

暗い時間に小さいやつゲット


P8290143.jpg

明るくなって普通の鯛ゲットん♪


アタリあります♪


続けて良いのヒット&バラシ  。。。_| ̄|○


P8290146.jpg

龍魚玉でタチウオ(笑)


P8290149.jpg

次にBOWBOW・・・





気がついたら自分の周りにボート7艇・・・(汗)

なんで?

Nムラさん効果でしょうか(爆)


魚探は強力なノイズ入りまくり・・

急にアタリ無くなりました(笑)

とりあえすボートのせいにしておきましょう(爆)



ボート軍撤収&潮止まり・・・

P8290152.jpg

泣きの1枚がお吸い物サイズ・・・脱腸の為キープ(汗)

でも・・タイノエ2個サービス付きでした(ゲロゲェ~ロ)



CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

後付けラダー用フットレスト

P8210126.jpg
P8210127.jpg
日曜朝はカサゴデーでした(^.^)

マダイのコンタクトはあったのですが、自愛も短く喰いが浅く乗りませんでした(T_T)

カネコさんを見失ったのが悔やまれます(爆)


今週の釣果ホーコク・・・以上(笑)



で、次は艤装ネタ・・

READ MORE

CATEGORY:カヤック艤装

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

秘密兵器・・

某工房にて秘密兵器製造中・・
昨日途中経過のシャメが届いた♪

CA390177-0001.jpg

ヤベ~ すげーカッコイイ(^.^)v
イメージ通りに巻き上がっています・・ワクワクするなー
CATEGORY:番外編

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

龍魚玉 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

P8140109.jpg

75cm 5.5kg

READ MORE

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

U...

P8080068.jpg
久しぶりのトング沖です(^.^)

でも超マッディ・・・

READ MORE

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

物欲

今更のBogaですが・・

P8020064.jpg

30LBがヤフオクで諭吉と英世各1名で購入できたので思わず釣られてしまいました(笑)
いままでオーシャン使っていたのですが、真鯛に暴れられて首振られた途端ボロッ・・・と何度か危険な目にあいました。
運良く海上にポイしないで済んだのですが、サスガにガタが来たようです。
決して釣り過ぎてとは言いませんが・・(笑)


Bogaは首がクルクル回るので、魚が暴れても外れにくい感じがします。

P8030067.jpg

開閉が硬そうなイメージがありましたが、指一本で軽く開きますネ

重量表示がKgでないので頭悩ませますが、極力見ないようにします(爆)

でも目標に23LBて数字だけは覚えておこうかなと(^.^)v



最近、物欲の虫が騒いでおります・・特に円高はマズイす・・ネットサーフィンで迷子になっちゃう(ど爆)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

完売御礼♪

この度の販売も無事完売となりました。

ご購入頂きました皆様ありがとうございました。

メール送信やら発送準備やら何やらで毎晩バタバタしております。

何とも段取りの悪い作業でして(汗)

でも、もう少しで終わるかな・・



さて、次は大型ミノー製作に・・150,160の季節に向けて準備に入ります。

盆休みはブランク削りかな~(^.^)v

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

8月も・・うっ!?

P7310058.jpg
昨晩は姫川港でおまん〇フィナーレ♪

自宅からはこんな感じで見えますが、邪魔な電柱が一本(笑)

こんな感じで今朝もドカーンと一発期待していたのですが・・


P8010061.jpg
お〇〇は沖に出ると濁りも少なく魚探の反応も良かったのですが・・

そるていたんぐす80gを着底寸前にスパッと強奪され・・・ウッ!

マダイのアタリは1回のみで乗せられず・・・・ウォエ!




明るくなってルアーテスト

P8010062.jpg

グフ隊長に遊ばれ・・うっ(爆)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
