検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

性転換・・

ザクっ!

P1300432.jpg

邪魔な出っ張りを切り落としましたっ!

プリンさんを真似てオネエ系の道へ・・GO!(笑)


切り落とした部材を利用してで手術します

某船長にお借りしたホットガンで平らに加工・・

P1300433.jpg

トロトロにして金属皿でプレスします

P1300434.jpg

途中省略・・と、ここまでは良かったんですが・・(笑)

P1300435.jpg

難しい・・かなりゲロゲロのオネエ系になってしまいました(汗)
ホットガン当てても途中から中々溶けなくなり苦労しました。
寒さのせいだと思っていたら、吸入エア量が気づかない内にずれていたようですワ(笑)
ホットガンの使い方を習得したのは完成後でした(爆)

P1300437.jpg
何はともあれスベーザライト350がすっぽり収まりました(^.^)
先日Amazonにて送料込みで安価にて購入しました。

P1300438.jpg
ついでにキャリーハンドルも取り付けしました。
これでバルーンカートにカヤックを載せるのも楽になるかな・・(^.^)v

これで大物対策準備万端です♪・・が、外はシンシンと雪が積もっています(汗)

春は遠いな~(爆)
CATEGORY:カヤック艤装

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

製作状況

タイミング合わない内にハタハタ抜けた感じですね~(汗)
産卵後のシバスも探すのが面倒な季節がやってきました。
暫く冬型が続くのでしょうか・・

SH3H0892.jpg

今日は休日・・TENPAI製作中♪

春に向けてボチボチ始動してます(^.^)
左上に見えるのはシンキングスイマー・・以前から某所でテストしてもらっていますvv
何とかホタルイカシーズンまでには完成したいですね。
カヤックでも使えるルアーになると良いのですが・・

外は雪です。相変わらず我が工房は寒いです・・

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

嬉しい便り・・

Trapperルアーのオーナー 神奈川県にお住まいのH様より

IMG_NEW_0002.jpg

富津でのボートシーバスでReach!が活躍したそうです(^^;)

コメント付きの年賀状でご報告頂き嬉しい限りであります!

H様ありがとうございましたm(_ _)m

Trapperルアーが釣行時のお役に立てたことを知り、製作する身として至福の喜びを感じます。


このようなお便りは明日への活力に繋がります!
是非オーナー様からの生の声お待ちしています♪
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

謹賀新年・・・

2012.jpg
あけましておめでとうございます~

今年もガンガン釣っていきますのでよろしくおねがいいたします!

さて、年末から通いはじめたハタハタシバス・・(笑)


READ MORE

CATEGORY:夜の徘徊

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集