検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヌルヌル沖はつづく・・

4時起きで逝ったら遅すぎました・・(汗)
駐車場からは船長達の姿見えません・・・遅れてポイント到着したら30分前にMiyaさん1枚釣って自愛終了してるらしいです _| ̄|○

アタリ皆無・・嗚呼無情・・

次回は1時間早く起きよう・・と、心に誓いました。





しかし・・



7:45 ヌルヌルの神降臨・・!?

P4300543.jpg

今年初めて鯛のアタリ感じて釣れました(笑)





時間のある方は見てください(^.^)v


CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

ヌルヌル沖

ルアー販売も無事終了しひと段落・・
梱包準備も整い、一部発送待ちの状態であります。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。


さて待ちに待ったGW幕開けですね♪

本日お休みになりましたので当然・・
浮きます♪
P1030406.jpg
ヌルヌル浜は予想外の波高とウネリで出艇がちょっと恐いー
波を一発食らいながらも無事沖へ・・
テイクオフ動画を撮ろうと思ったのにスイッチオフでした(笑)

本日も多くのカヤック仲間が浮いておりますが皆さん苦戦中・・


そんな中・・

P4280539.jpg

この方だけが爆!
渋くても釣る人は釣りますね~

自分も何とか危機脱出・・(汗)
P4280533.jpg


ファイトシーン撮ってみました♪



さて、次は明後日だな・・(^.^)v
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

販売について

販売日は先日告知のとおり4月26日(木)とさせていただきます。
但しカートオープン直後の混乱回避の為、開始時刻の告知はいたしません。
当日更新チェックをして頂き、お買い求め頂く形とさせていただきます。

rogo-7 last1
NEWステッカープレゼントしちゃいます(^.^)v

販売詳細はTrapper web siteにてご確認ください。

どうぞ宜しくお願い致します。
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

TENPAI完成?

P4200471.jpg
既にFacebookではお知らせ済みですが・・
TENPAIの塗装工程が終わり販売の目処がつきました。

4月26日(木)に予定したいと考えています。
明日にはスイムチェックし販売本数を絞りたいと思います。

詳細は後程ブログまたはFacebookにて・・





おまけ

P4200479.jpg
Hパターン

SH3H1042.jpg
Hパターン発光

P4200480.jpg
鯵アルミ

P4200483.jpg
イナアルミ
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

初浮き~連浮き~

土曜日から3連休に入り日月と天候はようやく春という感じになりました♪

土曜日からやる気満々だったのですが、初日は冷たい雨に心折れ断念・・(笑)

さて期待の日曜日・・

自分を含め殆どの人がが今年初浮きてことで大勢の仲間がヌルヌルに集結・・

皆さん朝早くから気合入ってます(^.^)v

今年初カヤックでマダイを射止めようとワクワクして漕ぎまわったんですが・・

本命の魚信どころか魚影を探せずタイムオーバー

とりあえずソイx1ですた(汗)
P4150455.jpg





月曜日~連浮きでーす(^.^)

ヌルヌルがダメだったのでNGに行ってみました。

駐車場にはマッキーさん御一行がスタンバイしてました。

NGは冬の大荒れで地形がかなり変わって出艇しずらい状態でした。

行き帰り地獄みますので気合入れて挑みましょう(笑)

自分の場合行きは優しいマッキーさんのサポートのお陰で死なずに助かりましたが・・帰りが・・(爆)

P4160457.jpg

マッキーさん御一行を見送り後マイペースで沖を目指します。


途中サンライズに出会いパチリ

P4160459.jpg

カヤックサイコーです(^.^)v


で・・いきなりヒットです!

P4160463.jpg
70cm4.0kg

本日1投目ス!

   着底したらスグです!

      リール巻いたら喰ってました!


こんなラッキーな日て、これで終了~てパターンが多いのよね・・


ほら・・

P4160465.jpg

本日締めのバルタン君です・・Bowhowhowwwww-----


やっぱりこの後釣りにならず・・(爆)


P4160468.jpg

締めのプリンショット(笑)

この後地獄の試練が・・朝からハァハァ~しちゃいました(汗)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

物欲魔王・・

はぁー・・

4月だというのに未だ浮いてません・・つうか最近釣りにも行ってないです。

いつになったら春は来るの?

ルアーの投げ方忘れちゃいそうです(笑)

そんな中・・到着しました。

SH3H1008.jpg

マタギカタログ2012年度版♪

中には5,000円以上で10%割引券が入ってるしぃ~

あぁ・・見事に堕ちそうでつ・・物欲魔王降臨(爆)

kkdさんに相談しなくちゃ(^.^)




さてルアー製作状況ですがTENPAI塗装作業終盤まで来ています♪

最新の進行状況はTrapperのFacebookページで確認できますよ。

是非チェックして「いいね!」をポチィとお願いしますネ♪

CATEGORY:未分類

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
