検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にゅう〇〇沖

風と波を避けて富山県に来ました。

P6180677.jpg

プリンさんエロ船長と一緒です。

この場所の海底地形図見てビビリました。

超エロイす・・(汗)

とてもアップできませんです・・ハイ(笑)

エロイ快感ポイントを目指すといきなり高反応!

しかしこんな時に限って折れの竿は言う事きかず・・・

こともあろうに一投目にカブラタックルがリールトラブル(汗)

ラインぶち切れビンビン玉ロスト(泣)

気持ちはビンビンなのに逝けなかったこの悔しさ・・(爆)

なっちゃんに持ち替えて再度チャレンジするも、アタリがあっても乗せられず時間が過ぎる・・ヤバイ展開ス(汗)

気が付くと東にあっという間に流されている。

元の位置に移動し再投入~

クンクン・・フォーリングで来ました♪

小さいタイかなと思っていたら急に走り出しました!!

でもスグに無抵抗に・・

浮いてきたと思ったらビークリ!

P6180679.jpg

美味そうなオオアジが・・・パクッと背中をかじられて・・・!?

これってサ〇?それとも噂のマ〇〇?

ダメモトでジグ投入~

こ~い♪こ~い♪マ〇〇こ~い♪

弱ったアジをイメージして~

中層で・・

ドンッ!

P6180681.jpg

ありっ??

こんなんしか釣れませんでした。

その内お腹が自愛になり・・終了

出艇場所まで30分・・黄門様緊張しまくりでした(汗)

プリンさんの話だとこの場所ライブカメラに写ってるんでNGはヤバイらしい・・・

何とかサークルKまで走ってホッ・・途中で印籠出してたら変な地名が付くとこでした(爆)

無事UK済ませたので朝飯を補充~♪

SH3H1130.jpg

これ喰ったら20分後に余震が来ましたけどね・・(ど爆)

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

Pファイル

P6110676.jpg
先日プリンさんより頂いたPファイル(西伊豆の海底地形図)です。

ガーミンに難なく転送完了♪

週末が楽しみです(^.^)

何時に着けるかな~
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

ヌルヌル沖=OS

今朝はプリンさんマン船長と3艇・・久しぶりのヌルヌル沖です。

OPA少し残ってますね~ちょいウネリて感じ・・

32m付近から高反応が出ているんですが・・1発目に超久しぶりのマダイのアタリ♪

以後ナッシング~

やっと喰ったと思ったら、走る走る~(^.^)v

P6110652.jpg

・・青でした(汗)

その後イナダタイム突入~


暫くして小気味良い引きが・・

小さいマダイ!?

少し期待しましたが・・

P6110661.jpg

・・・



次は沖に逝って

    ソイタイム・・・

P6110663.jpg



追加でドーン!!
P6110668.jpg

デカッ!!

このクロソイ何となくこの人に似ている気がした(爆)
          ↓ ↓
P6110658_20120611184611.jpg


最後にコチ釣って終了~
P6110675.jpg


何だかんだと数は釣れたけど・・・真鯛だけが・・(汗)

どうしちゃったんすかね~???
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

タ〇〇マ沖

OPA(丘ポン荒れ)も収まり、ようやく凪に当りました(笑)

P6040644.jpg

プリンさんとタ〇〇マ沖に逝ってみました。

P6040645.jpg

噂には聞いていましたが、漕いでも漕いでも深くなりません・・(汗)

何キロ沖合いに行ったのでしょうか?

やっとこ20~25m位の水深で釣り始めて・・

P6040646.jpg

P6040649.jpg

P6040650.jpg

最後に化石化したUK?みたいなの釣れました(爆)

しかしオオヒラメはどうしたら釣れるのでしょうか?




当日オレゴンでタ〇〇マの海底地形図が開けませんでした。

一番肝心なエリアのファイルが抜けていたようです(汗)

でも遠浅なので地形図はあまり関係なかったです(笑)

SH3H1109.jpg

家に帰ってからカシミールで地図を開き、空白エリアをマップカッターでkmzファイルに切り出し。

オレゴンのCustom Mapフォルダにぶち込んで完了・・以外に簡単でした。

次は土肥エリアの地形図をぶち込みたいですね(^.^)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

Trapper prototype 編集編

ネタが無いのでムービー編集したのをうPしておきます(笑)




で・・
先日のテストを元に新たにブランク製作中です(^.^)

SH3H1103.jpg


Reach!も製作途中ですが、アルミ貼り後のコーティング作業で止まっています(汗)

SH3H1106.jpg

今週末は千葉出張もあるし、ちょっと最近忙しすぎ・・・と言い訳m(_ _)m




明日はP氏と浮く予定でいます。
釣果報告うPできますよーに・・(笑)

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集