検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ホーム6週間ぶり?

ホームでの釣りは10月15日にヌルヌルに浮いたのが最後でした(汗)
悪天候で浮けずあれから6週間も経ちました。
その間アウェイ訪問は富山と千葉の2箇所・・(笑)

PB261032.jpg
微妙な海況予報でしたがプリンさんと出艇~

PB261033.jpg
雨は体を冷やします・・寒い・・


乳幼児サイズゲット・・
PB261034.jpg
プリンさんに見られてしまいました・・・(汗)

親釣れて来んか~い!とリリースしたら・・



プリンさんのとこへ仕返しに現れたそうで・・(笑)
PB261038.jpg
久しぶりにグッドサイズ見させていただきました!サスガ!

・・と、何気にネタに使わせていただきましたが(爆)


この時期にこのサイズを見せられて・・カヤックを片付けるタイミングを逃しそうでコワイ(ど爆)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

KayakFishingMeeting2012~KayakSeabass

KFM2012_b.png
さていよいよ本番当日・・


ほぼ絶望的海況に爆睡を決め込んで寝ていたのだが、車の音でめを覚ますと・・
PB181005.jpg
海は相変わらず荒れているにもかかわらず・・
既にに多くの車が来場し始めているではあーりませんか!!

PB181009.jpg
気が付くとこんなに多数のカヤックアングラーが集結・・スゲイ

PB181013.jpg
実釣競技は予想通り中止となりましたが、サウスの石田社長のご挨拶から始まり・・

IMG_0033.jpg
ビーチクリーンや・・

PB181012.jpg
ルアー募金や各地のカヤックフィッシイング事象例など興味深いお話も沢山あり・・

IMG_0038.jpg
ハズレなしのジャンケン大会で盛り上がり・・

IMG_0039.jpg
愉快で楽しい皆さんと交流でき、とても有意義な一日となりました(^.^)






さてKFMも終了し・・最終ミッションに挑みますvv
IMG_0041.jpg
某カヤックアングラーをロックオン!


アルコールという兵器を駆使し・・アジトの制圧成功!?(爆)kayak55_20121122005635.jpg
来週火曜日は真鯛艦隊ストリーム!でお楽しみください・・(ど爆)




などと冗談はさておき翌日はシーバス狙いで湾奥へ・・
ホエールさんとチャンマツさんにガイドしてもらいました。
PB191022.jpg
PB191027.jpg
やはりお二人は経験値が違いすぎます・・
漕ぎの速さや釣りの上手さはレベルが違いますた・・(汗)
深く反省しアジトは素直に返還することにします(爆)

PB191023.jpg
本命バラシまくりのエロ船長はエ〇船長に改名するとのこと・・ご愁傷様です・・(T_T)

1PB191024.jpg
ギタさんは相変わらずカケアガリが得意のようで・・一人爆!

IMG_0051111.jpg
自分も何とか2本釣って遊ばせていただきました!
カヤックでもシーバスはハンドメオンリーで攻めてみましたヨ(^.^)
縛りのある釣りって好きなんだよなぁ~(笑)


悪天候や色々な要因で一時は諦めかけていたのですが、思い切って遠征して良かったと思いました。
何よりも沢山の方々とお知り合いになれたこと。皆さんの暖かさ心に染みました・・
KFMでお世話になった皆さんありがとう♪
55店舗に表敬訪問してくれたhayaさんタカシさんじーじぃさんエビさんありがとう♪
湾奥見送りにきてくださったシロさん海にゃんさんありがとう♪
休日にムリクリガイドしてくださったホエールさんチャンマツさんありがとう♪
次回は新潟で僕らがガイドする番です!是非みなさんお待ちしています~(^.^)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

KayakFishingMeeting2012~前乗り編

久しぶりの更新です(^.^)
エロ船長と共に悪天候予報のなか行ってきました。KFM2012!!
PB170990.jpg
白馬は路肩に雪・・道路は凍結してませんでした。
ギタさん迎えに行って第一目的地・・あの方のお店へ


まずはプリンさんからの指令を遂行・・信州名物ホゲリンゴを落としてボガをパクってこい!
IMG_0012.jpg
軍曹が落としたリンゴを拾っている内にボガをパクる作戦でしたが・・
見事なブロックであえなく失敗・・プリンさんメンゴ(笑)


ナハマへは夕方着きましたがすっかり日が沈み・・
PB170992.jpg
駐車場に車を止めましたが海からの爆風で車から降りる事ができませぬ・・(汗)
おまけにドバババァァーーと聞こえる波の音・・ガルブルブル・・

IMG_0013.jpg
エロワゴンに前乗り組みが集結し1次会開始・・

IMG_0019.jpg
嵐の中突然の裸族襲来・・船長の親友らしく熱くハグしてました(爆)


裸族・海にゃんが去った後今まで荒れ狂っていた風がウソみたいに収まり・・
PB170998.jpg
ついに噂の居酒屋オマ開店しました~♪

PB171001.jpg
サウスの社長とも酒を酌み交わしたり・・初めての方々と色々な話しで盛り上がり

PB171003.jpg
楽しい夜は更けていくのでありました(^.^)


つづく・・
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
