検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Super Reach!

実は既に完成しております。

今回は2色限定で数量もわずか・・沢山作れなくてごめんなさい(汗)

P6261309.jpg

さて、販売時期をどうしようか迷っています。最近多忙続きなものでして・・

来週早々には東北出張も控えております。

時間が空き次第ブログまたはFacebookにてご案内いたします。

今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

真鯛いね~!?

23日の釣果

NGは意外に水温高かったので期待したのですが・・
真鯛の反応ナス!!
IMG_1077.jpg

IMG_1079.jpg
危うくボーズ喰らうところでした(汗)

24日の釣果

今朝はU本・・
沖に行ってみたけどナーンもいない。
そうだクラゲの触手だけ好反応でした(笑)

早めに諦め浅いところでエコギアをネチネチ
IMG_1089.jpg
実はこいつが本命だったりする(^-^)
U本はNGに比べてたら水温低かったなー
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

ヌルヌル~避難訓練!?

なんでヌルヌルにしたんだろー
誰もいないし・・
鯛もいない・・

仕方なく漁礁へ避難・・
P6171275.jpg
ビールビン捕獲成功(^-^)v

P6171276.jpg
チビハタ2発で・・

シャローへ避難・・
P6171279.jpg
マゴチも1本のみ・・
厳しい~

P6171281.jpg
・・で陸へ避難(爆)

次週日曜日は防災訓練の予定・・朝浮けるのかな?
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

UM沖 五目釣り!?

P6151271.jpg
今朝はエロ船長が先日開拓したというUM沖へ・・

先にポイントに憑いた船長情報によると今朝は全く反応なし、昨日まででサービス期間終了したとのこと(汗)

でも本日1投目から着底後にゴゴゴゴッとアタリあり!
運よく乗せることができたのですが・・
P6151267.jpg
おおっ~美味そうなやつゲットン
マダイではありませんでした(^-^)

マダイらしきアタリもあったのですが、ヒットまで持ち込むことができませんでした(汗)
P6151269.jpg
その後も釣れるのは外道ばかり・・


エロ船長の後を追ってコチング開始!
超ランカーサイズをネットイン後逃走されバラシ・・
P6151270.jpg
でその後に普通のコチゲットン(^-^)
コチング楽しいですね~ヒット後のファイトもサイコーです。
ただランディングが難しいですねービッグサイズをタモ入れ?失敗で2本バラシてます・・・

P6151272.jpg
コチング狙いで何故か真鯛・・・???

0615.jpg
今朝の釣果・・
アマダイ、レンコダイ、ソゲ、アジ、サバ、マゴチ、マダイ・・色々釣れました(^-^)v



15日にアップしたつもりが下書きに隠れてました・・m(_ _)m
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

ヌルヌルもシブシブ

皆さんこんにちは
ホゲリ続きの龍魚です(^-^)

0610.jpg
今朝はヌルヌルです。
久しぶりに波2発くらいました。出チンしないでよかった(笑)
30m辺りから魚探に反応がありますがなかなか喰いません。1バイトのみ・・・(汗)

P6101263.jpg
いつものパターン(笑)になりそうな予感がしましたが、中層でフツーの鯛ヒット♪
超久しぶり鯛です!!


日が高くなると魚探の反応もシブくなります。
浅場に向かいコチ狙いに変更~
P6101266.jpg
こちらもシブシブ・・何とか喰ってくれました(^-^)v
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集