検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トング沖

前日の花火大会で魚散ってると思ったのですが・・

以外にも好反応でアタリガンガンきます

しかし、2発は大物の手ごたえがあったのですが、結局上手く乗せられずに約20分の自愛終了~ (T_T)


帰還間際、最後の悪あがきでシャローエリアでカブラのキャスティングで広く探る作戦に・・

ゴンジー!!!

最後まで何だか分らないファイトでしたが・・

IMG_1236.jpg
鯛でした(^-^)v


IMG_1239.jpg
今日は雨で体がヒエヒエ~

そのせいか海水温は暖かく感じたyo

クラゲのいないところと水温の高い所が美味しいエリアの気ぃーする
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

トング沖出ました♪

昨日、トング沖での真鯛情報が入ったので早速・・(^-^)


浅いところでサクッ!(^-^)v
2507211.jpg
小さいけれど超久しぶりの真鯛のファイトに涙・・(笑)


しかしその後・・2バラシと



沈黙の時間経過・・



やっと追加♪
2507212.jpg
超小さいので静かにしてました(笑)




そしてカヤック女子を囲む組長&エロ船長連合艦隊の問題・・(爆)
2507214.jpg


昨日より渋かったみたいです・・・
今回も開幕宣言できずなんだか怪しい雰囲気濃厚(汗)

今年は何かオカシイ・・
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

カミナリ様沖・・雨雨・・

朝起きたら雨やんでるしラッキー♪

でも余裕かまして歯磨きしてUKしてたらゴォーーーと凄い音

豪雨ですやん・・(汗)

暫く自宅で待機してたら小降りになってきたので、急いでカヤック乗せてカミナリ様ポイントへGO!

寝てると思っていたエロ船長は既に沖にいるようでした。




雨も小雨でいい感じと思っていたのですが・・

出艇して2投目で・・
IMG_1152.jpg
ゴォーーーーー

前見えなくなるくらいの豪雨です・・(汗)

もうどうでもいいやー!てくらいびしょ濡れです(笑)

体が冷えて寒いス!


雨のせいにしておきましょうか・・

アタリも無く釣果も寒いス!(汗)


雨があがったら、やっと釣れたて感じです・・
IMG_1153.jpg
IMG_1154.jpg
IMG_1155.jpg

明日は真鯛釣りたいなー
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

カートオープン♪

SuperReach!の販売開始します。
数量僅かですのでお早めにどうぞ(^-^)

お急ぎのかたは
こちらからどうぞ
  ↓  ↓
Trapper web shop




お陰様で即日完売となりました。
大変ありがとうございましたm(_ _)m
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集