検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



勾玉沖~GW その1

GW突入しましたね~

自分はそんな休みないけど、とりあえず29日は浮けました。

今年は不漁続きです・・・今のところ縁がある魚は鯖のみです(汗)


普段行かない勾玉沖に出ていくと魚探にくっきりと魚の反応が!

この日は珍しく魚動いてました(^_^)

1投目からアタリがありドキドキ・・・でもすぐ口離しちゃいます。なかなか乗りません(汗)

カブラの食いが悪いのでトラジグにチェンジ

ゴンっ!   ジィィーーーーーーッ!

OH!!!!! きたぁ~~(^_^)

・・と思ったら


ギャオスじゃん・・ _| ̄|〇



日が完全にあがるとアタリも遠のき、マッタリモード突入

ピリピンバナーナ




あー釣れね・・

今日もダメね・・

遊漁船お数も減り絶望感の漂う時間帯・・・


トラジグの只引きで来ました♪

やっと一安心・・ エロ船長の真鯛ダビーにエントリーすることができました(^_^)


本日ビッグバルーン装着・・結構デカイ(笑)








CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:フィッシング(釣り) | GENRE:スポーツ

2015初浮き

やっと浮けました♪

ヌルヌルで今季初浮きです(^_^)v

fc2blog_20150420122811f82.jpg
Miyaさんと同行・・

fc2blog_201504201218181d4.jpg
諸事情で遅れて登場の〇ップリさん
サクッ釣っていなくなりました



鯛のアタリ・・・わかんねぇ
fc2blog_20150420121848836.jpg
結局バナーナ食っただけで終わってしまった・・・(汗)

でも久しぶりに浮けて良かったヨ

次回に期待(^_^)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
