検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルアー販売日のお知らせ

先日ご案内済みのMangunシリーズの販売は10月1日の予定です。
カートオープン時刻は未定ですが今しばらくお待ちください。
販売数は少量となりますが購入数の制限は設けていませんので売り切れの際はご容赦ください。
スポンサーサイト
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

Mangunシリーズ完成~

大変お待たせいたしました。Mangunシリース完成いたしました。
今年は本業が忙しく製作時間が取れず完成がかなり遅れてしまいました。


Mangun
グロー&マーブルペイント
グローベースにウォーターマーブルにてカラーリングしました。水転写の特性上同じ模様は出せませんので、世界で一つのカラーとなります(^^)
今回は3個のみの販売となります。


Mangun+
チャートバックAL
アンドロメダレッドベリーAL
イワシAL
販売数は各カラー共に少量ですが購入数の制限は設けません。

これからからパッケージの準備やウェブショップの準備がありますので販売まではもう少しかかると思います。
販売日につきましては当ブログおよびFacebookにてお知らせいたします。今しばらくお待ちください。

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

裏本沖

今日は裏本沖

カップリさんが鱈狙うというのでお供することにしました。

でも何故か出艇場所が別々になりまして、後で沖で待ち合わせ予定です(笑)

しかし沖には怪しい雲が・・怖くて近づけません(汗)



暫く様子を見ながら鯛狙い・・



今日もボトムシップで!まずはいいサイズのホウボウゲット



次は70オーバーの特大ギャオス



キター真鯛!

しかし尾叉長50cm・・・これでは入替ならず=ダービーエントリーできません(T_T)

インチクでの釣り方は今の時期NGもトングも同じ感じですね。裏本でも同じパターンで釣れちゃいました♪


真鯛で気を良くしていたらカップリさんがディープで鱈ゲットのメールが!

急いで1.5km沖に向かいます・・

いたいた~(^_^)


到着したら自愛終了だったみたいでつ(笑)



でも噂の雪組ステッカーゲットできました!


ラッキー(^^)
CATEGORY:未分類

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

違う違う~これは甘鯛じゃなぁい~♪

4時にトングへ行ったらブルーシートにくるまれた屍が・・(汗)

良く見たら泥酔したエロ船長だった(笑)

昨晩は喜び組の皆さんと弾けていたらしい・・

車に引かれたら危ないのでクーラーボックスを入り口にそっと置いてやった(^_^)

速攻で支度を済ませ波打ち際に行くと微妙に高い波・・・ドキドキしながらタラバスさんと無事テイクオフ

ベイト反応のある水深50位の潮目を流してみるが反応ナス・・

最近の釣れないパターンの気配が漂う・・(汗)

速い潮に流されながら水深90mで何かがヒット!


違う違う~鯛じゃ・・・(汗)

気を取り直して70m位まで移動するとベイトの濃い反応を発見

ここでインチクを投入

底から浮き上がったところでドラグが鳴きだす!

違う違う~これは甘鯛じゃなぁい~♪

なんか大きそう~♪

久しぶりに長いファイトを楽しむ(^_^)v


70に足りないけど今年は満足できるサイズです!


ボトムシップ!!

前回のNGと同じ感じのつれ方でした。

魚探には良い反応♪

まだまだこれからて時に嫁から電話・・・このタイミングでかっ(汗)


後ろ髪を引かれながら早上がりとなりました(T_T)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集