検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

測量出来ず・・

水深300mはベイトだらけで魚探死にますた

山脈が出来てしまうので今日の測量は終了ス



測量出来ない代わりに釣りに集中出来ます(笑)



細長いモンスターげっとん



ぶっといモンスターげっとん



エロ船長とダブルヒットでした(^ ^)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

測量日和

朝まで月が照らす日は嫌いだ

何故かって?

聞きます?(笑)

こんな日は測量頑張ってみるわ



実は所々に穴が開くのが気になって仕方ない・・(笑)



深いところで指5本のドラゴンに遭遇

早速モンスターボール(クーラーボックス)に収監・・カヤックでGOが楽しいわ(笑)



シャロー域でランカー雉に遭遇

こいつももモンスターボールに(笑)



ダウンビュー使ってみた

偏光グラスで底が見えるけど(笑)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

ソース焼きそばラーメンからの連浮き

ソース焼きそばラーメン!


&黒幻魚の天麩羅!

いきなり飲み会の画像から・・

日曜日から始まった3連休ですが、初日は悪天候で即撤収

初日夜、このお二方と飲みに出かけたのですが・・

思い出せるのがこの2品の料理とキス釣り大会で1匹差で優勝を逃したトシさんの話し・・(笑)



翌月曜日は曇天の中無事出艇できました









くそデケー鱸・・鯛だと良かったのに


トシさんは二日酔いでなければ釣る人なんだわ(笑)



さて疲れの残る最終日・・

雑な準備で1軍カブラセットを忘れたり・・

出艇場所選択ミスで出遅れたり・・(笑)

この日はミモコンさんと合流♪


噂の魚をジグで捕れて満足だったり・・

測量メインの日でした~と言い訳できたり(笑)

大分地図になって来たけど

地図を作製するには釣れたエリアには二度といけないことに気付く・・(汗)

あーあそこの穴埋めたいわ~(笑)

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

測量開始!

7/9の釣行です

10日ぶりにやっと浮けましたわ(^ ^)

早速新しい魚探で念願の測量スタートです!


暗い時間にはアタリポツポツあってチャリコ1枚だけ


明るくなってからインチクでゴン!


この日は予定があるので7:00で早上がり

で念願の測量結果です(^_^)





7/11の釣行です

ミモコンさんと裏本へ

オイラの測量に付き合ってくれるらしい(^_^)










写真 2016-07-11 6 31 23


今日は真鯛いないすね(汗)

測量しながらディープゾーンへ移動


水深280mで根がかりと勘違いしそうなアタリ!

数分格闘し何とか浮かしてきたものの、水深80mくらいで激しい抵抗で・・・ ふっ・・_| ̄|〇

暫し茫然としましたがヒットパターンが分かったので・・








写真 2016-07-11 9 23 51

ボンボンボンと6ヒット4キャッチ

中深海の釣り嵌りそー(^_^)v
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集