検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初ブログ

つ、ついに・・

ブログに手を出してしまった(汗)
どちらかというと流行物に流されやすい性格なのに、なぜか一歩踏み出せないでいたのだが・・(笑)
日記もろくに書けてないのに長続きするのかチト不安・・
とりあえず今までのBBSと日記を閉めてこちらに移行してみることにしました。

さて、本日のプチ釣行

朝の散策はいつもの通り異常無し・・
お賽銭撒いて終了~(T_T)

んで、お昼のお散歩タイム

今日は新作渓流ミノーのテストをするつもりで近くの河川へ出かけてみました。
プロト

太陽がガンガン照っている真昼間の11時スタートであった。
今回リップを修正して望んだのだが、もう少し改良が必要かな~

アカキン70点

          チャートアワビ40点といったところか・・・

                     結果アカキンでヤマメ25cmと
ヤマメ


                    イワナ37cmひっと~
イワナ

もう少し釣行時間が欲しかったのですが、イワナを釣った直後に急に濁りが入り増水したため納竿となりました。



それにしても、ブログ製作てムズ~です。
マジ挫折しそうになりやした。
画像のアップに四苦八苦・・慣れるのに時間かかりすぎた~

おかげで夕方の散歩出来ませんでした。
ルアーも作れず・・・Σ( ̄ロ ̄|||)







CATEGORY:プチ釣行

THEME:フィッシング(釣り) | GENRE:スポーツ

COMMENT

はじめまして!
初ブログ開設おめでとうございます^-^
しっかり獲ってますね~♪
ハンドメの紹介も今度是非まってます~!
また遊びにきます^-^

hayaさん初めまして~訪問ありがとうございます(^^;)

ブログ初心者でまだ良く分かってませんが、今後とも宜しくお願いいたします。
また遊びに来てください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集