検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮遊物・・!?

久しぶりの日曜休みに当たりました♪
家族はオヤジを残してハイキングに行ってくれました(^^;)
さぁ、久しぶりのデイエギングへGO

でも日曜日て激混みなのね(笑)
やっと入れるポイントを探したら天候急変・・・_| ̄|○
突然の凄い風に30分で撤収しました(T_T)

帰宅して昼まで寝て起きたら、ナント風が収まり絶好の釣り日和に・・・!
で勿論、再度出発~!  と言っても家のすぐ裏なんすけど(笑)

午前の風に負けた方たちは撤収されたようで、何とか無事マイポイントに入れました(^^;)


1投目、2投目までは1キャスト1ヒットで2杯ゲットできたけど、その後が渋いィ!
1019ao.jpg
結局今日は5杯止まり・・・
だいぶ釣りにくくなってきました。ずいぶん叩かれてるんでしょうね~

さて、この釣れない状況の中、色々とテトラポイントを探索したのですが・・・
激渋状況の中、足元で何やら潮の流れに逆らう浮遊物を発見???
良く見ると触手が動いている・・ん、んっ!?
1019aori.jpg
(サムネイルにしてみました。拡大画像でご確認ください。)

1019aori2.jpg
(もう一枚オマケ・・)



良く見ると・・・
何ぁんと、ビニール紐に擬態!?


新種の生物かと思いきや・・
          胴長約20cmの良型アオリではありませんか~




いくらシャクッても姿を現さないと思っていたら、こんなトコにいたのかよ~(爆)

つうか、チミは隠れてるつもりなのですね~
ププッ、非常に珍しい状況に遭遇しているのですが、何故か笑いがとまりませんでした(^^;)


皆さん次回から浮いてるゴミも要チェックですヨ。攻めるポイントが広がります(爆)


スポンサーサイト
CATEGORY:プチ釣行

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。