検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夜の徘徊

'08.11.26(水) 天候/晴れ 大潮【満潮(時)00:16/17:34 干潮(時)8:25/19:30 満潮(水位)35cm/28cm 干潮(水位)6cm/28cm】月齢28.1日 月 入15:11 日出 6:37
1126sb_2.jpg
59cm 1.5kg 


最近寒い雨の日が続きました。この時期雨の中の釣行はチト厳しい季節・・
寒さに堪える年齢です(笑)
今日は久しぶりに雨も上がり、波も落ちたので夕方からかなり海が気になるゲージが上がり始めました(爆)
いつもより早めに仕事を切り上げ帰宅。
夕食を済ませタイドグラフを確認すると丁度潮どまり・・・
時間調整にSuperReach!のアルミの段差消しのコーティングを1回吹き付け、そろそろかな~て時間に海へと向かった。

駐車場にには既に2台・・ポイントに到着すると先行の方達が引き上げていくところだった。

釣れてない様子・・・だ


とりあえずお決まりのReach!から刻んでいく。

反応無し・・・10m位ずつ移動しながら探るが・・・_| ̄|○
河口周りも異常なし

こりゃ回遊待ちかな

とりあえず張り出した地形に移動

Reach!を刻むが一考に返事が返ってこない

サイズダウンかな
             最近hayaさんお気に入りのTENPAI鰯アルミを起用してみる

             こいつで釣ったら嬉しいんだけど・・・と考えつつ3投目


ガボボッ・・

波裏でヒット~♪

                えっ、マジきちゃった~(^^;)

TENPAI鰯 凄いかも・・          波打ち際の攻防・・・秒殺        

1126sb_1.jpg

まだいる筈なんだけど・・・
その後が続かなかった(泣)

今晩出動して正解でした。
hayaさんと同じルアーで釣れたし満足満足(^^;)
   


CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

寒い中 お疲れです!
威力発揮ですね!しかも秒殺。。流石
あたちも がんばります!
無理せず まったり釣行してくださいませ^0^v

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集