検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夜の徘徊

'08.11.27(木) 天候/晴れ 大潮【満潮(時)00:44/19:06 干潮(時)09:06/20:01 満潮(水位)37cm/29cm 干潮(水位)4cm/29cm】月齢29.1日 月 入15:49 日出 6:38
1127_3.jpg
84cm 3.3kg 痩せすぎ・・

今日はノー残業デーなのだ。
つうことは釣りに行きなさい・・て言われてるも同然・・天気もいいし

んで、モチロン行きましたヨ


でもね天気良すぎ&波無さすぎ・・・加えて、何にも起きない誰も釣れない・・・(汗)


寒さが増してきたので徘徊モード突入~

往復約1kmのサンドウォークを決行し地形をチェック
途中釣り人と情報交換・・・今日は最悪かも(汗)

でも体は温まった像~(しかし、かなり体力消耗)


結局最初にいた場所が一番美味しそう(^^;)

活性上げたろ・・・
TENPAIでジャーク祭りじゃ~

スローで誘い波裏で喰わす・・・なんてね

ガボッボッッ・・

えっ、マジですか~     ホントに喰った~

でも軽いな~
         
         遊んでやろ・・・ドラグ緩める・・・ジジッ

そんなに引かない・・・昨晩より小さいしょって感じ

難なくズリ上げライトオン            えっ、デカっ!?       でも腹ペチャ

1127_2.jpg

想定外のサイズアップ・・・セイゴだと確信してたのになー(笑)




CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

しかしタツオさんもランカー良くつりますね!(◎-◎)

腕もルアーも良い証拠ですね!(^_-)

Ryuさんありがとうございます。

腕良ければもっと釣れる筈なんですが・・・
いつも運任せですヨ(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
