検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



朝の散歩

'08.12.08(月) 天候/晴れ 若潮【満潮(時)10:46/22:18 干潮(時)03:55/15:34満潮(水位)28cm/33cm 干潮(水位)16cm/20cm】月齢10.4日 月 入16:31日出 06:48

1208s2.jpg
シーバス65cm1.8kg
ヒットルアー/Reach! RHアルミ

休日なので今日はガムバルぞ~と早めに起きたにもかかわらず、家から出るまでモタモタ~
車で10分位のところなのに、結局40分もかかってしまった・・(汗)

既に美味しいポイントには先着3名様

とりあえずポイントは広いので丹念にReach!で探る

だめ~  無反応・・

TENPAI投入してみる
先回のヒットパターンを試してみるも・・・ダメポ

ヤバイ雰囲気が漂う



まだ暗いのに先着3名様御一行が帰還・・
声をかけようと思ったのですが、遠巻きにお帰りになりました。
!?良く見ると袋詰めのシーバスを持っているではあーりませんか。
いつの間にか釣っていたのですね。

よーし、俺の番回って来いよ~
気を取り直してTENPAIを投げ続ける。
・・・・・・・・・・




大分飽きてきたのでReach!RHアルミをチョイス
投入前に一応背中にチュッ

おまじないが効いたのか分からないが潮目を通すとヒット~♪
おおっ~いるじゃ~ん(^^;)

波足が強すぎでドラグ  ジッィイイイィィ・・・・・!
右に走られた!あっ、出る出る~  思わず変な声を漏らす・・・
バラさないように慎重に間合いを詰めていく
最後は波に上手く乗せて・・・はい、いらっしゃーいい(^^;)
1208ss.jpg
波打ち際の攻防でリップ飛んじゃいました(汗)
本日のエースは暫く入院となりました。



今朝は先回とは違うパターンでヒットしました。
次回また検証してみます。上手くいけばサイズアップのチャンスあるかも・・・
なんて机上の推論ですな(笑)


CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

さーすーがー!^0^
イイナイイナーw
わたくし、全然いっておりませぬ。。
デコるか、釣れるか!?行きたいんですけど
バタバタしてます><。
今年は ラスト釣行でビシっ!って決めたいんですけどねえw

こんばんは~^^
好調キープですね!

リップの部分が,あれ??と思ったら,そうでしたか。入院,治療できる施設?(技)があるのは羨ましいです。

>hayaさん

>ラスト釣行でビシっ!
きっとデカいの来るよ~
年末・・忙しい時期でしょうが、頑張ってくださいね♪

>よねchan

マグレが続いています(笑)
>入院,治療できる施設
年末年始年関係なく、急患にも対応しますヨ(^^;)

きっと釣り収めは
Ryuさんと行くでしょう~
ニヤニヤニヤ
がんばらないとwwwwwwwwwwwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
