検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



冬だね~

本格的に冬到来・・てとこでしょうか

海は大荒れ・・釣りは暫くダメかな       最後の悪あがき狙っていたけど・・・




今日はかなり冷え込みました。工房は超寒いですぅ

強風の中、いつの間にか白くなってます。

こんな日に塗装作業はキツイのだけど、SuperReach!の完成を目指してダメ元でトップコート吹き付けてみたのですが・・・

やっぱりダメですね。

塗料が殆ど出てくれません(T_T)

2時間かけても通常の半分も進まなかったです。

やっぱり、今夜は次のブランク製作にしとけば良かったかなぁ~

かなり迷ったんだけどね・・(笑)


そういえばリップも仕上げなくちゃ・・明日の工程決まりかな(^^;)

COMMENT

かなりの工程が必要なのでしょうね・・
お疲れ様です。
だからこそ、釣った人側&作った人側も
感動が何倍にもなるんですよねぇ^0^
あぁ。。まぢで秋河川で使いたかった。。2個のルアー・・・・
120%爆撃だったのに。。(自信満々w

今年はお世話になりました^0^

来年もよろしくお願い致します!

良いお年を~^0^v

>hayaさん

いつも応援ありがとうございます♪
来年も爆々~と良い年となりますように(^^;)


-ps-
スパムな投稿が多くて承認チェック遅れてしまいましたm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
