検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

二日酔い

目覚めると時計は9時を回っていた。
体が重い。かなり気持ち悪い・・・目覚めの悪い朝だ。
昨晩のアルコールが効きすぎちゃったみたい。
香水のキツイ臭いが鼻についているのだが、後半の記憶が飛んでいる(汗)
どうもオネーチャンのいる店でエンジョイしてきたような・・(^^;))
罠に堕ちた夜~(笑)


当然朝マズ目には起きらるはずも無く・・・今朝の散歩は中止。



本日は久しぶりの日曜休暇なんです。
子供達が釣りしたいと言うので、ダルイ体に鞭打ってコアジ釣りに行ってきました。
P6241032.jpg

オヤジは殆ど見てるだけ、世話やかずに済むように成長してくれました。
CATEGORY:番外編

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集