検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワカサギ釣行

野尻湖単独釣行です(^^;)
P2231837.jpg
糸魚川は雨でしたが関山付近から雪景色に・・
湖面には雪がビッシリ・今日の野尻湖寒かったです



P2211836.jpg
先日こいつが完成しちゃったもので・・・

土曜日にほとり荘さんへ電話してみたら空席がありましたので

・・・思い立ったら吉日です(^^;)


今日は船ガラガラでした。

早めに着いたので好きな席をキープして・・・

今日は楽勝・・と思いきや・・


端の席に座った為に流雪と格闘(T_T)

おまけに9時過ぎまで食いも悪く最悪の予感が・・



'09モデルはフォールも巻き上げもノントラブルで合格でしたが、'08モデルは途中スプールトラブルでペースダウン・・・前半は大分タイムロスしてしまいました(汗)

でも現場修理で手返しの良いリールに変身~

P2231838.jpg

結果、途中からペースを取り戻し、全般に型は小さめでしたが何とか272匹ゲットでした(^^;)v

途中トラブル無ければなぁ~







CATEGORY:ワカサギ

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

うわ~っ
野尻は良く通ってました。(ブラバス
寒そうww
そして食べたい~!すごいなあぁw

Re: タイトルなし

ははっ、少し特異な領域です・・(笑)

かなり繊細なアタリ・・・

奥が深いですよ~

シバスに役立てるかは?ですが・・

精神修行にはなりますな(笑)

こんばんは^^

09モデルかっこいいですね☆
そしていいお仕事ぶりだったようで!

すずきにわかさぎ・・・
ストライクゾーンが超広いですね~^^

Re: タイトルなし

よねちゃんオヒサです(^^;)

>ストライクゾーン・・・

はい、幼児から熟女まで・・・色々と手がけています♪

                      って、ワカサギの話しですヨ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集