検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の散歩

’09.03.25(水) 天候/曇り 大潮【満潮(時)00:58/13:57干潮(時)08:28/20:12満潮(水位)34cm/28cm 干潮(水位)13cm/18cm】月齢28.0日 月 入16:42日出05:44


0325m3.jpg

超久しぶりの朝の散歩です(^^;)


いつも止める駐車帯何故かはロープが張られ・・
ホタル対策なのでしょうか!?
やはり新月大潮は港湾関係者にも警戒されているのかな!?


久しぶりの長い道のりをテクテク歩いて、とりあえずのポイントで投げてみたりして・・・


まだ先のポイントに進むつもりだったのですが・・・




2投目で当たってしまいまして・・・




えっ!?

ごっ、ごっ・・        

じぃっ・・じぃいぃぃっぃっ--------------------!!!!


大分走られました・・ヒットした場所から2~30m位移動して・・

超楽しい長時間のバトル~

気が付いたらヒットポイントにタモ置いてきてしまって(汗)

浮かして空気吸わせてから、犬の散歩状態で移動しなんとかネットイン♪

0325m2.jpg
ショアマダイ 86cm  6.8kg 

出勤前の朝の散歩・・来ました~!自己記録更新!


お陰で今日は適度な筋肉痛。

・・・腕をさすりながら今朝のファイトを思い出し、嬉しさの余り勤務中一人ニヤニヤ~(笑)

スポンサーサイト

CATEGORY:プチ釣行

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

待ってました、デカ真鯛! やはり走りましたか。わかりますよ~、バカ走りしてかなり手こずる系の鯛ですね。
寄って来ねぇ~って泣き入ったタツオさんの顔が浮かびました(笑)

思うにデカくてごっつい系より若いんでしょうかねー!?、動きが違う! みんなバチバチぶっちぎられてるのはこれなんでしょうね~。
キレイで若いから大味ではあるけどたぶんマズくは無かったんではないでしょかー!? ってここで聞くより直接聞きますね! おめでとうございます!
 

Re: タイトルなし

> 寄って来ねぇ~って泣き入ったタツオさんの顔が浮かびました(笑)

むちゃくちゃ走られ、マジ半泣き状態でした(笑)
タモ手に届かないトコに置いてきてしまうし・・こんな時に限ってオタケさんいないし・・

でも80オーバーの未体験ゾーン体感できて感激でした♪
今回不思議と冷静に対処できたというか、正直バラす気しなかったんですよねぇ~

最終的に僕の腹に入る運命だったのかな~(笑) 旨かったス(^^;)v


ショアマダイ 86cm  6.8kg 


まじですか?wwwwww


すげーーー!そりゃ~。。。ニヤケますよ。。。

俺には引きやらの体感ゾーンが想像ができないす;いいなぁ。。。w

Re: タイトルなし

> 俺には引きやらの体感ゾーンが想像ができないす;いいなぁ。。。w

マダイのファイト・・・多分お手軽に岸から釣れる最強の引きだと思いますヨ。
強烈な引きと最上の味が堪能できます(笑)
一度体験したら、止められません。
機会があったら挑戦してみてください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。