検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


朝の散歩

’09.03.30(月) 天候/曇り 中潮【満潮(時)05:30/15:39干潮(時)11:06/--:--満潮(水位)31cm/38cm 干潮(水位)24cm/--cm】月齢3.4日 月 入22:22日出05:36


0330b.jpg
今朝は色々なドラマがありました・・・(^^;)

先週より15分早めに起床しいつもの高い所へ朝の散歩へ出かけました。

今日は先回より人イーパイです。



既に時合い終了なのか、遥か彼方に魚が横たわっているようで・・(汗)

とりあえず先回のヒットポイントで竿をだしてみる。



2投目・・・・際にきてルアー回収するタイミングで、僅かにラインから違和感を感じ取る・・・


何だろう、まさかねぇ~   


一応、丁寧にリーディングしてくると・・・




ご、ごっっ・・!?    


じぃっ・・じぃいぃぃっぃっ--------------------!!!!


まっ、マジで--------------!?



ヒットしちゃいました~♪


でも、先回より引きは弱いが、ファイトは  

                      楽すぅぃっ----------!

0330a.jpg

食べ頃サイズゲット(^^;)   63cm2.5kg


その後粘ったけど、追尾できず・・・



でも今朝は皆さん色々なドラマが起こったみたいで、何かと楽しい朝の散歩となりました・・・・


その中でも貴重な体験をさせてくれたのが


オタケさん!!


この人は元々が異次元空間に存在すべき方なので、ちょっとやそっとでは驚かないのですが・・・

今朝もサクッと80upマダイをゲットしたと思いきや・・・

0330c.jpg

何と!釣った鯛で10kgの水ダコをゲット~!?

ど・どういうこと----------!?

周りは只々唖然・・・

本人も驚いていたというか・・・画像の通り本日の「満点大笑い」決定でした(笑)



またもオタケ伝説・・・何話目だろネ・・??



スポンサーサイト

CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

いよいよ始まりましたね♪

さすがはオタケちゃん(笑)

うわっ、アホ面さらけだして(笑)。お恥ずかしいですが(^^;)、画像の通り、ありゃもう笑うしかなかったですね!
最後の最後で最大のオチが待っていようとは(笑)
いやいやいや~今考えてもありえねぇ~スよー、二度とないでしょう。 ほんと、やらかしますわ、僕(^^)
っつーか、本音は気づいて良かった~(笑) 

k-renさん、去年もカップリさんとこに書いたのと同じですが、k-renさんクロ、シーバスは飽きるほど釣ってるしもうすでにこちらでサクッと達成してらっしゃいますが、遠征で真鯛と海桜狙いにこちらに是非どうぞ!
両方ともこの時期、こちらなら狙って釣れますよん♪

k-renさんお久しぶりです(^^;)
オタケさんの言うとおり、時間があったら是非遊びに来てくださいな。

オタケさん足ゴチなりました!
またお願いします(笑)

いえいえタツオさん、足二本もらってっても良い活躍でした(^o^) 僕が往復200mを超ダッシュでタコじぃ呼んでくる間に上手く浮かせてくれてたし。あの悪夢のへばり付き=筋肉痛を覚悟してましたからね~(^^;)

みんなに平等に分けれるしぃー、あんなにみんな心の底から子供のような笑顔で腹の底から笑って超楽しかったしぃー、タコって実は偉大な獲物なんじゃないでしょか!?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
