検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



朝の散歩

’09.06.25(木) 天候/晴 大潮【満潮(時)06:55/15:14干潮(時)09:53/23:27満潮(水位)29cm/44cm 干潮(水位)27cm/0cm】月齢2.3日 月 入21:20日出04:28

濁りがまだまだ残っていましたが、今日は少し活性が高いのか1投目から魚信あり・・
なんか根魚っぽいのがヒットしましたが、すぐにバレちゃいました。

その後パッタリとアタリが遠のいたのでポイントを少しずらして数投・・・

際でグイィンと軽いアタリ♪

走らんな~て思って適当に遊んでいたら、以外に早く浮いていたみたいで・・・

水面近くでバラしてしまいました。

後ろ姿はシバスぽかったです(笑)

それにしても下手糞ですな~




暫くしたら隣のTさんが70位の本命ヒット~


おぉ~いましたね~ 


                 僕にもオコボレちょうだ~い♪ 

と2投目


フリーフォールさせてラインスラッグを取ると既にゴリゴリ~?


え~っ!?

と、とりあえず  合わせるっ!


                   ギュイィ------------ィッィィンっ!                  



本命・・・来ちゃいました~(^^;)

0625.jpg
58cm 2.5kg

釣ったというより・・・勝手に釣れちゃった~て感じです・・・だって何もしてませんもの(笑)


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
