検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の散歩

’09.06.28(日) 天候/晴 中潮【満潮(時)07:53/17:04干潮(時)00:11/12:45満潮(水位)28cm/34cm 干潮(水位)7cm/20cm】月齢5.3日 月 入22:50日出04:29

P6280314.jpg
マダイ 58cm 2.5kg


大分暑い季節となりましたネ。
目覚めると既に30℃近い・・・散歩の格好も気をつけないと、ポイント着くまでに汗ダラダラになります。

汗だくになりポイントに近づくと・・・ガーン

かなりの人人・・・予想はしていましたがさすが日曜日ですな(汗)

今朝はいつもより30分早めに起きたのに・・・まだ寝ていてても変わらなかったなと、少し後悔(笑)

入りたいポイントには入れず、空いているポイントをウロウロと探し歩く。

結局、混み混みポイントとは反対側に移動。

暗い内に何かあるかな~と期待したのですが魚信無し・・・(汗)

でも少し明るくなった頃に待望のアタリ・・・!?

つうか殆ど???のアタリ

とりあえず合わせてみたら走り出しましたっ!て感じです(^^;)

さぁ、いつもの楽しいドラグファイトの始まりです--------!

ギュイーーーーーン!!!   

と出されてはポンピングで寄せてくる~

                             数分間この繰り返し・・・

たまりませ~ん♪

根に入らせないように慎重に寄せてきて無事キャッチ!

P6280313.jpg

先日と同サイズのマダイですが赤色が鮮やかでしたヨ(^^;)v




こいつをキャッチした後不思議な光景が・・・

隣にいたNさんが突然叫ぶ!

「タツオさんあれ何っ!!あそこ、空っ空!!!」

声に誘われて東の空を見上げると・・・

緑色に輝く二つの光隊・・・背後にオレンジ色の帯が流れている!?

東方上空から西方の海面に向かう途中オレンジ色の閃光と共にフワっと消えて無くなりました。

思わずUFOか北のミサイルかと思いデジカメのシャッターを切ったのですが・・・

1枚バッチリ入ったはずなのに、何故か画像が残っていませんでした。

痛恨のミス・・・できればここで公開したかったなぁ~

現場にいた人結構目撃してると思うのですが、どなたか撮影してないでしょうかね!?

一体、何だったのでしょうか?

今から思えば飛んでいると言うより、堕ちていったという感じ。

宇宙からの飛来物でしょうか!?

金属片が燃えて堕ちてきた・・・そんな感じでしたヨ

スポンサーサイト

CATEGORY:プチ釣行

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。