検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の朝の散歩

いつもの朝の散歩は異常なし・・・です(笑)

で、今朝は子供について珍しくラジオ体操に行ってみました。

帰り道お寺の松の木の上に・・・
toki.jpg
あっ、これじゃない・・・


こっち
toki210803.jpg
特別天然記念物トキ発見~!

凄いでしょ♪

2~3日前から来てるらしいのですが・・・

珍しく普通に散歩して得した気分です(^^;)

高い木の上をずっと見ていたら首が・・(笑)

撮影もこれが精一杯でした。

横顔見れたら良いのですが、なかなかこっち向いてくれないんだよね~


スポンサーサイト
CATEGORY:日記

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ワロタ(笑)
トキ(北斗)、どっから持ってきてんですか!?(^0^)

上から徐々に文章読みながらスクロールして見たんで、天然画像がまだ見えなかったんで、トキ(北斗)??  こんな図柄の凧か何か回収したのかと思いました。この図柄の凧ってゆーのも無いとは思いましたが(^^)
天然見てぇー。後で見に行きまーす!

どうもこの松の木が居心地良いみたいですね。

丁度自宅からも観察可能な位置でした。
12:30頃一度飛び立ったのですが、また舞い戻り暫くいたみたいです(^^;)

明日はどうかな~

80の鯛といい、トキといい・・・
きっと自分は一生拝めることはできないでしょう><
めっちゃ羨ましいですよ~・・・
fc2は拍手機能まとめて10とかないんでしょうかw
いあ~素晴らしい~^^v

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。