検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アオリ調査

今期初アオリに行ってきました。

息子が鯛臭いの振替休日だったので親子でプチ調査鯛結成です(笑)

いるところにはいるんですが・・・

ワナワナとエギに寄ってくるんですが・・・

何故か抱いてくれないんです(泣)

息子と共に熱い3時間を過ごしましたが・・・

210907.jpg
遊んでくれたのはこの娘だけ(^.^)

                        オヤジがたったの1杯ですわ(笑)

                             それも超ミニマムサイズ(汗)

最低で2.5寸投げてみたのですが、流石にこの下のエギはは持っていないので・・

                             成長するまで待ちましょうかねぇ

家の息子、家に帰ったら「イッーパイ釣れたっ!ヨ」てママに答えてました・・・嘘ではないわな(笑)

一つのポイントで2~30杯は目撃できたので、2週間後位は普通に遊ばせてもらえるかな?
CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

確かに、いぱ~~~っいですね(笑)

息子さんとのコラボは楽しいでしょうね~^^

>よねちゃん

息子とのコラボ・・子供そっちのけで釣りに熱中するバカ親父ですわ(爆)

今は新子の姿いーぱい見えますが、その内人がいぱ~~~っい(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集