検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シーバスパーティー2009

20日夕刻より予定通りシーバスパーティーを開催しました。
210920.jpg
総勢12名が集合♪(一人足りないような・・)


OタケさんやKップリさん達が準備してくれた高級食材とビールで大盛り上がり~♪━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

気が付いたら日付が変わっていました・・・つうか途中で堕ちていたみたいですが(笑)

激ウマ&超楽しい時間を堪能しました~(^.^)

遠いところから駆けつけてくれた皆さんありがとうございました♪

機会があったらまたやりましょうね~


大盛り上がりの画像をまとめてみましたので・・・覗いてみてください(^.^)v



次回は「ザザムシパーティー」だとか・・

勇気を出して参加したいと思います(爆)      

今回参加できなかった人も是非!!



信筑鱸釣本舗さんブログリンクに追加いたしました。皆さんヨロシクね(^.^)v

スポンサーサイト

CATEGORY:番外編

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

タツオさん、事前準備ご苦労様でした。今度はザザムシ忘年会でも?
おっ、オタケさんの頭上に真鯛番長オーラが怪しく光ってますね(笑)

Fヤマさんお疲れ様でした(^.^)

オタケさんの頭上・・・気づきませんでした(汗)

本人のコメントお待ちしております・・

タツオさんのおかげで、たくさんのシーバスアングラーとお知り合いになれました(^o^)
ありがとうございました。
またやりましょう(^0^)/

次回はもう少し凝ったアウトドア料理でも提供できる様に勉強しときますf^_^;
あと漢字の勉強も…(爆)

>Iまいさん

ナイスキャラですね~(笑)
IまいさんとKさまさんのお陰でかなり盛り上がりましたヨ♪

次回も参加決定ね~(^.^)

肉イパーイ画像はワラタ(笑) シーバスのシの字も出てこない、おっさんどもの焼肉パーティーじゃないですか!(^0^)
もし次回やるならあそこまでの和牛霜降肉はいらんね~和牛並カルビで十分ですね、ってまた焼肉しますかいっ(^^)
皆さん酔っ払って気付いて無いけどタツオさん色々ご用意して下さって、感謝します!!

あ~気付かんかった、福山さんタツオさん、あれってTVでよくやってる座敷童子の部屋で撮ると映ってるやつ!? でも特大すぎませんかぁ。強烈なオーラですね(^^;)

本当に楽しい時間でした!
ありがとうございました♪

今回は遠方のウチらに優先的にスケジュール合わせて頂いたせいか、参加者もちょっと少なかったのが・・・スミマセン;

でもすんごく楽しいひとときでした☆

また近いうちにぜひ呑みましょう!!!
ありがとうございました!

>Oたけさん

全てOたけ先生のお陰です(^.^)
あくまでも主演Tオカさんですので(笑)

もう一枚集合写真撮りましたが何故かピンボケなんです。
同じ位置でタイマーなんですが・・

それには光は写ってません((( ;゚Д゚)))ガクガク

http://www.trapper.jp/image/party.JPG

>Oかちゃん

遠いところアリガトー!

楽しい話しイーパイできました♪

遅くなっても109さん達が駆けつけてくれたりして・・ウレシイデスッ!(σTДT)σ

次回もヨロシクね(^.^)v

楽しそうで、福岡から参上仕りたかったです♪
動画見ましたが、おたけさん同様笑ってしまいました。
肉肉しくて・・・(笑)
私もいいタイミングと重なれば、、、参加してみたいです。

>しのさん

主役の肉・・是非実物を見て欲しかったです(笑)

次回はしのさんのタイミングにあわせましょう♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
