検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月夜の徘徊

’09.12.29(火) 天候/晴 大潮【満潮 14時6分/23時31分 干潮 6時48分/15時36分】月齢12.6日 月 入4時7分 日出7時1分

本年度ラスト釣行になるかなてことで久しぶりに徘徊・・

21122965cm.jpg

8ヒット4バラシ4ゲット

連休2日目・・・今日も釣り三昧です(^.^)
波が高いので出来る場所は限られますが、今日は風が無くて打てる場所があって良かったです。
開始早々SuperReach!ハタハタアルミにヒットするもネットイン直前にフックアウト(泣)
その後ヒットするもまたまたネットイン失敗・・・_| ̄|○
アタリも遠のいてしまったのであーる(汗)

長い沈黙が続く中、今回のハマリカラーにルアーチェンジ・・・これが効いたみたいでヒットタイム突入~(^.^)

21122965.jpg
65cm1.8kgとりあえず引きを堪能♪

211229691.jpg
69cm2.4kgサイズアップ

211229.jpg
60cm1.1kgサイズダウン

21122955.jpg
55cm
更に小さくなって・・・

波のパワーが凄すぎてタモ入れが難しく、キャッチ率50%・・・
でも久しぶりに楽しい釣りができました。

これから天候が荒れるようですので、これがラストとなります。
2009年締めの釣りにしては上出来です(^.^)



今年も色んな事がありました。
釣友との出逢い、記憶に残る魚達との出逢い・・・
特に4魚種の自己記録更新は出来すぎでした(^.^)

皆さんの暖かい声援や励ましのお言葉を数々いただき2009年を無事過ごすことができました。
このブログに訪問いただいた皆様に感謝すると共に、皆様にとって2010年も更に熱い飛躍の年となりますよう!お祈り申し上げます。


来年もヨロシクね~ (^.^)v





CATEGORY:夜の徘徊

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

今まで強風に悩まされながら粘りましたが、撃沈でした~(汗)

今年はマダイに始まりNOSD、落ち鮎、ワカサギ、ハタハタといろいろ教えてもらいました
ありがとうございました(^O^)
今の自分の釣りはタツオさんに教えてもらった事で成りたってます♪

来年もいろいろ質問しますんでよろしくお願いします
よいお年をお迎えください~♪

Re: タイトルなし

船長ご苦労様です(^.^)

ちょっと今日は天候がキツすぎでしたね~
あの時間がベストタイムだったんだと思いますが、家庭の事情はツライところですネ・・
まー、後5年位は良い子にしてましょう♪その内解禁されますから(人生の先輩談・・爆)

そうそう、江荘丸予約入れときましたんでヨロシクね(^.^)v
良いお年を~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますぅぅ☆

って!!
絶好調やないですか;

エロ船長がトイレに起きて慌てて向かうわけですゎ。

いよいよ今週NOSD最終戦ですが・・・冬は南信州から通うオイラにとって、まったくの未知の世界です;
むしろそっちキャンセルして江荘丸に乗り込んだほうが得ぢゃないか?と悩んだくらいです・・・。

江荘丸行きたかったなぁ・・・スンマセン;

新年スレ起たないの~? じゃこっちで。
昨年もお世話になりました 今年もよろしくお願いします

タツオさんTELを頂いて、妄想でプラは完了しました(^^)

>丘ちゃん

あけおめです(^.^)
本年もヨロシクね♪
9日ガストで会いましょう(笑)

江荘丸乗船案内は後日またてことで・・・m(_ _)m

>おたけさん

本年もヨロシク~
おたけさんの妄想ポイントは多分あそこかな~
推測できるのは多分俺だけ!?
最終戦頑張りましょう(^.^)外道狙っちゃダメですよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
