検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

びっくり・・・

CA3B0177.jpg
朝起きたらこんなに・・・

一晩で振りすぎです(汗)

家でこんくらいだから山間部は脅威ですね~

久しぶりに雪かきしました・・・

業者頼んで排雪してもらえば良いのに、仕事そっちのけで一日中除雪作業・・・

従業員分の給料1日損しているのに気づかないアホな会社です(笑)

お陰でフラフラで今晩は何もする気になりません~

たった1日で泣きごといってたら、豪雪地の人に笑われますね(^.^)



あっ、そういえば釣果報告忘れてました。

先日のNOSD最終戦でサイズはともかく無事エントリー完でした♪

P1090572.jpg
60cm(オマタ長58cm) 1.3kg

年間順位も奇跡的に3位となりやした(^.^)

今年も頑張るゾー!


スポンサーサイト
CATEGORY:番外編

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

一晩ですごい雪でしたね!一日中雪かきであちこち筋肉痛です~

ようやくPCが戻ってきたので確認したら、やはり海に浮いてますね…(爆)

なんか・・・
ウチんとこより雪ありますよ(笑)

そしてNOSDお疲れ様でした☆
ラストのガストパーティー楽しかったです♪
それにしても安定してエントリーできるってすごいことですよねぇ!!!!

2010年はぜひタツオさんと一度釣行できたらと願ってますので、お邪魔ですけどぜひお願いします♪笑

>エロ船長

> やはり海に浮いてますね…(爆)

罠に堕ちたメンバーには特別に登場願いました(笑)

このページのどこかにエロ船長が浮いてます。皆さん探してみてね♪

>ワイパー↑丘ちゃん

先日はお疲れ様でした(^.^)

密かに丘ちゃん撃墜予定だったのですが9cmの壁は大きかったです(笑)

今年もイーパイ日本海へ遊びに足運んで下さいね~

ジオパークはポイントイーパイですから♪

タツオさん、先日はお疲れ様でした。
全戦エントリーとは、丘ちゃん言ってるようにさすがですね。
私は、、、悔しくて悔しくて・・・
来期は少しは成長して出直してきます。
長野出張が・・・NOSDと重ならないかな・・・
とか思っちゃったりしてます。

> しのさん

NOSDお疲れ様でした♪

悔しい・・と思う気持ちが楽しさを倍増させるものです(^.^)

今年も最後までジタバタしちゃってくださいネ(笑)


EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

除雪作業 労働条件

富良野駅衝突:除雪作業員ら規定違反 進入手順記録せず ‎12 時間前‎ JR根室線富良野駅で昨年末、快速列車と線路の除雪車が衝突し乗客ら12人が負傷した事故で、除雪車の作業員と指示を出す駅員双方が社内規定違反をしていたことが、JR北
Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集