検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

完売御礼♪

予定数量を全て完売することが出来ました。

ご購入頂いた皆様大変ありがとうございましたm(_ _)m

本日は本業休日の為、全て発送することができました。

最短で明日にはお手元に届くのではないでしょうか。

次回も宜しくお願いいたします。




さて、一昨日はNOSD開催でしたが、悪天候のなか限られた時間の釣行となりノーフィッシュとなりました



その代わり・・

P4190667.jpg
66cm 4.1kg

今朝は今年の初物ゲット♪

そろそろ魚も動き出したようです。

今度は夜の徘徊にチェンジしようかな・・・新作もテストしたいし・・・

スポンサーサイト

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

NOSDお疲れ様でした♪
一晩もがきましたが、ボウズでした(汗)

夕べの販売開始と同時に注文して寝ましたが今朝は寝坊でした…

ホタルも来てたし釣れてんじゃないかなぁと思ってたら、やはり!(汗)

今日がきんさんなら明日はぎんさんの番ですね(笑)

>エロ船長

お疲れ様で~す(^.^)

ぎんさん番通り越してミーやんに行きましたね♪

ミーやんさん「ぶらうんxれっど」買わないかなー(笑)

サクっと完売でしたね!w
秋とか~BBS盛り上がりそうな予感ムフフw

Re: タイトルなし

hayaさんいつも応援ありがとう♪

即完売でホッとしています(^.^)

嬉しい反面、購入できなかった方々には大変申し訳なく思います。

もう少し製作数量を増やせたら・・とは思うのですがe-68

うひょ~~~!
でましたね^^

流石ですね~☆

うひょ♪

記事とコメントは早々に確認していましたが・・・
マダイネタがあったことに今初めて気付きますた;汗

揚げたとは銀髪エロ魔王の情報を得ていましたが(笑)
おえでとうございますっ♪

なんでも今年はさらに大盛況らしく、週末には満員御礼が当たり前のようで・・・週末アングラーなオイラにはどうしても足が遠のいて今年まだ上がってませんよ;;;トホホ

まぁ、海で釣りできるだけで幸せなんで人が居ないとこでフラッと釣りできれば満足なんですけど(笑)

オイラも秋の大好き関川に向けてタツオさんのハンドメGetしたいと考えてます!!!!!
秋までに購入チャレンジしますよ~!!!燃

>よねchan

毎度どーもです(^.^)

へへっ、やっと出ましたって感じです。
今年は難しい年になる予感・・


よねドメ好調のようですね♪

>丘ちゃん

お久しぶりです。

今年は海上釣堀て感じではないですが、足腰の鍛錬に是非来てくださいな・・・釣果は期待薄ですが・・・

GWに皆で鯉のぼり上げ鯛ですな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集