検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


赤いNO!?

久しぶりの釣果・・・

 赤い    けど     

                 青い羽付

P5020695.jpg

婚姻色でたマダイじゃないでしょ・・

                 ホッウホッ・・・て鳴いてるし

                              バルタン星人みたい
スポンサーサイト
CATEGORY:朝の散歩

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

みんな羽付き釣ってる…
フレアヘヤ軍団(笑)
これで夜の部も安心でつね☆
羽付きゎ長い夜でも超安心だってテレビでやってました!!爆

今夜はタイミング合えば合流しましょう♪
オイラゎどうやら生え抜きの船酔いヤラウなようでつ;

ヤパーリ…丘釣り師でした;
沖ちゃんとゎ呼ばないでください…
酔ってる姿を見て、ただゲロ船長ゎ笑い続けてますた…;泣

ゲ○ちゃん

明日から家族サービスの予定だったのですが、解放されそうです

フレア・・

蒸れない・ズレない仕様が欲すぃ~(笑)

夕べはありがとうございました~♪

結局家族サービスから抜け出せませんでした(汗)

今日一日フレア被ってましたが、やはり年頃のオッサンには気になる被り心地でした(笑)


だんだんフレア仲間増えてうれしいです♪

エロ船長

昨晩はお疲れ様でした・・

ホント久しぶりのサンドウォークは疲れるわ・・

爆れば疲れも吹っ飛ぶんだけど、なかなかねー(笑)

>年頃のオッサンには気になる被り心地でした(笑)
そうそう、デコ盛りしてる時は増えて嬉しいオヤジです(^.^)

・・・でも取ると悲惨(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
