検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

赤いのゲット♪

ゴールデンウィーク・・今年は3日間の短い休日で、一応家族サービスも予定していたのですが下の子が熱を出してしまい何処にも行けず・・・(^.^)


GW最終の本日・・息子と「朝の散歩」へ

目指すは混み混み予想の高い所・・・

着いて間もなく先端から自愛突入~!?

58cm2.1kg・・・オヤジの竿にもハイ乗りました~

220505_20100506074718.jpg
子供の日なので息子に持たせて「鯛のぼり」の図
子供の成長は早いもので・・いつの間にか俺のウェアーを着るほどに・・・つうか既に追い越されてます(汗)
今度はお下がり貰わねば(笑)
CATEGORY:朝の散歩

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

最高じゃないですか!ww
一緒に釣り行くなんて 素晴らしいなあぁ!
息子さんのハンドメ、俺がジジィになっても買います!(予約ですw)

hayaさん

釣り場が自宅の直ぐ近くと言う恵まれた環境にいますので・・

ただ、親ほど釣りには興味が無い感じです(笑)
DSの「どうぶつの森」のほうが好きみたいです。
スズキ100cmは160ベルでタイ90cmが3000ベル!?なんですと・・良く分からん話しですが・・(笑)

本物釣らせてやりたいなー

今朝はタモ入れありがとうございました!

親子で釣りうらやましいっす!
今度は親子お揃いのフレアなんてどうっすか?♪


エロ船長

お疲れ様です♪
フレヤ親子はまずいでしょ~


嫁に怒られます・・
呉飯ちゃんが不良になっただ~!て

えぇぇ~、お子さん熱だして何故そこに散歩すかー!?(笑)

嫁のフトコロの違いかな~、同じ条件でGWは監禁(監禁まだ継続中)
はっ、やっぱり普段の行いか!?  自業自得?(^^)

おたけさん

お宅はまだ小さいからな~
家は寝てりゃ直るカゼでしたので・・

というより、前日から釣れる臭いを感じていて・・やっぱり我慢できませんでちた(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集