検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大人のオモチャ

カップリTRAPに嵌ってしまいました(笑)

P5280718.jpg

くらげSPLサンライズ到着です・・

今晩は何故か茶の間で正座してました(汗)

嫁、ジジイ、ババァ・・の怒涛の攻撃・・・



もう、来ちゃったんだからしょうがないべ・・(爆)

へへっ、ガレージで一杯やりながらこんな時間です(笑)

スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

見にきました

お~
やっぱりUPされてるぅ~
サンライズかっこいいですね。
朝マズメ鯛狙いカラーですよ。これは。

おぉ~!

カッコイイっすね~♪

進水式楽しみですね!
早くマダイゲットしたいですね♪

今日はエロ漁船を少し艤装しようと思います♪

兄弟船?

かっこいいカラーですねえ。
こっちの方がよかったかなあ。
ウチももうすぐ攻撃にあいそうです。いつ進水式ですか?

あらら~思い切ったことを、伝染ったね、まさに(笑)

浮くよりまず乗せれる車をタツオさんとこで買わなきゃいけないことに気づき、私は幸いにも伝染る前に正気に戻りましたよ(^^)(乗せるキャリアも意外とお高いのね~)

カップリさん

> サンライズかっこいいですね。
良いです・・・非常にっ!

でも、パドルの漕ぎ方すら分かってないんですが、大丈夫なんですかね~(笑)

カップリさん色々教えてくださいね♪

銀髪船長

> 今日はエロ漁船を少し艤装しようと思います♪

えっ?v-418エロ仕様にでつか(笑)

船長もその内エコな船にしませんか?

一人で出廷できるよ~

nabebuta-X さん

いらっしゃいませ♪

サンドカラーアングラーモデルの方が良いと思います。

直ぐ海出れそうだし・・

売り切れ後また在庫増えてましたね~

くらげSPLは艤装しないと海行けません・・

その他の備品(キャリアやカート類)も揃わないので進水式はかなり先になりそうです(汗)

時間が合えば皆で出廷できると良いですね(^.^)

とりあえず最初は艇に慣れたほうがいいので浦本か弁天浜でプカプカ浮きませんか?
もしかしたらアオリのデカイやつ
居るかもしれないし。

カップリさん

そうですね~
その辺から始めた方が良いですね♪

出来れば明日初浮きしたかったのですが、ルーフキャリアが欠品中で車載できません(泣)
休日にキャリアカー持ち出したら怒られるよなー

タツオさん、カップリさん

どうかいっしょに浮かせてください。
今週トライデントが届いたら(どーやって運ばれてくるのですか???)天気のいい日に出廷してみようかと思います。
今日の海は午後になって風が少し強かったです。

うおおおお!
まじですかぁw
めっちゃかっけぇぇ!!!
また別の角度からもUPしてください!wwwww

ついに手を染めましたね~(笑)
このカラーかっちょぃぃ!!!!

居間で正座ってのがイメージしただけで笑えますた(笑)
ただいま真鯛艦隊のステッカー作成中ですので少々お待ちを♪

たくさん釣れたら真鯛料理はお任せあれ~(笑)

nabebuta-X さん

今晩は~一足先に浮いてみましたヨ♪

今週着ですか?楽しみですね~

カヤックは営業所留めになると思いますので、積載できる車で行ったほうが良いと思います。

自分は仕事柄キャリアカーで行って、フォークリフトで積んでもらいましたが、乗用車ルーフ積みなら運送屋さんに手伝ってもらえば良いと思いますヨ。

自分は基本月曜休みなんですが、13、19、27なら朝大丈夫かな・・

hayaさん

お久しぶりです(^^;)

ちょっとだけ浮いてみたい・・・そんな気分になりました(笑)

お守り推進式に使わせて頂きました♪

丘ちゃん

カヤックて意外と酔わないかも・・・買いです(^^;)

真鯛艦隊のステッカー楽しみです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
