検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Scotty

進水式はロッドホルダー無しで挑みましたが、今週はScottyパーツが到着したので取り付け作業をしてみました。

明後日のエロ船長とのコラボ釣行に何とか間に合いそうです(^^;)

P6060763.jpg
まずは右サイドにスライドレール&ロッドホルダーを配置(カップリさんのマネマネです)
でも自分の場合は20mm&未塗装仕様です。
滑り良すぎなので詰め物で微調整・・・まだ遊び大きいなぁ~
これは次回の宿題てことで・・


P6060761.jpg
次に左サイドにフラッシュデッキマウン+ロッドホルダー+エクステンダーを配置
自由度が効くロックタイプが良かったかも・・


P6060762.jpg
で次に右サイドへランディングネット用にフラッシュデッキマウン+ビニールパイプを配置
ロッドもいけそうです(^^;)



これでとりあえず釣りできそうです。後はホンデックスをどう処理するか・・・

早く浮きたいな~
CATEGORY:カヤック艤装

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

いよいよ明日っすね♪

艤装も完ぺきだし、期待大!


今晩はマダイ尽くしで鋭気養って明日に備えます(笑)

エロ船長

昼間からお祝い中かしら(笑)

自分は運動会でハッスルしすぎでボロボロです(T_T)

明日大丈夫だろうか・・

かっこよすぎる・・・。
因みに、名前はつけたのですか?www

○○号みたいな?wwww

俺はバイク着たら つけますけどwww

艤装

進んでますね~
魚探もいきましたね~
明日はみんなで爆しましょう(笑)

hayaさん

名前ですか~!?

考えてませんでした・・トライデントだから虎波号とか?違うか(笑)

明日またお守り使わせていただきます。

御利益ありますように(^^;)

カップリさん

さすがに最初の一刺しは緊張しましたが、後はザックリです(笑)

明日真鯛艦隊出撃ですね♪

楽しみ楽しみ~(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
