検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カヤック第3戦

昨日は爆・・・

そんな情報に期待して、6日ぶりに浮いてきました(^^;)


0613P61307712.jpg

エロ戦隊に合流しマダイポイントへGO!

昨日エロブルーからエロレッドに昇格した丘ポン情報によると、昨日は浅い水深から魚探に反応あったらしいのだが・・・・・・・・・



シーン



ナンデ!?



右往左往してみるものの       


どこも反応が薄い・・・


ナンデ!?(汗)


暫く!?マークが続く・・・(笑)




がっ!

ついに漁礁ぽいポイントで好反応・・アリ?

期待高まる中カブラを落とすこと・・・数投
ようやくヒット・・・とりあえずドラグ出て行くが・・

でもマダイの引きと違うような!?

首をかしげながらも慎重にファイト・・とりあえず大きそう

大分水面に近づいたところで


フッ・・          

                      軽くなっちゃった  _| ̄|○




その後長い沈黙の時間が続き・・・

底付近でフィッシュアラームが鳴ったと思ったら

0613P6130768.jpg

ヒット~♪って!?

でも引かないんだよな・・・・・・・・

や~な予感的中(汗)
00613P6130769.jpg

えっ、USO~!!!!!

ついに、釣ってはいけない魚を釣ってしまったのですた(T_T)


辺りはすっかり明るくなりマッタリモード突入・・・




結局・・

0613P6130774.jpg
こんなのや・・

0613P6130776.jpg
こんなやつ・・・

0613P6130779.jpg
遊ばれて終了・・・ですた


先回よりは魚は釣れたから・・て自分に言い訳・・みたいな(笑)

((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 DON!  次回に期待ナノダ




CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

おっ

更新早いでつね~

今朝は爆睡でうっかり爆釣乗り遅れた~と思ったけど
意外な結果でしたね。

次、やっつけましょう。

カップリさん

今朝は寝てて正解でしたヨ (^^;)

明日も浮くつもりです。

雨と風次第ですが・・

お疲れ様でした~

いやあ今日反応無かったですね~危うく二日続けてホゲコンドルになりかけました;

そして、ついにエソりましたね!(爆)
ボクのフェイバリットを先に釣られるとは、すごく悔しいです!!(ド爆)


明日は、赤いの釣れるといいっすね♪

Re: お疲れ様でした~

エロ船長のお陰でボキもやっとエソることができました(T_T)

それにしてもE.S.Oのへこみパワー強烈でした(爆)

お疲れ様でした!
今朝は無事浮かべたんですかね~??

それにしても、前日とはうって変わって・・・とはまさにこの状況でしたよ;

でもマダイ・・・
ありゃ~たまらんですね(喜)

エロレッド丘ちゃん

お見事でした!沢山釣って流石です(^^;)

あまりにも羨ましいので~

丘ぽんを鯛男に改造してみました・・・気づかないだろうな~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
