検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


単独釣行

今日こそリベンジ!

と意気込んで雨の振る中カヤックで今朝も浮き浮き(^^;)

暗い内かなり期待してたんだけど・・昨日にまして魚探に反応無し!

魚探に写ってないだけと信じてカブラ落としまくるけど・・・何もおこりませーん(笑)

すっかり辺りが明るくなってきたら、霧が出て来ちゃった(汗)

06141.jpg
明るくなってきたため、ピアパーク街灯も目立たなくなってきた。
ちとヤバソウなので帰還することに・・・

岸よりはガスってないみたい。水深10mくらいのとこまできたら、視界が開けてきた。

で魚探に反応出てきたので一応カブラをフォール

((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 DON!
061402.jpg
06143.jpg

昨日と同じ魚に遊んでもらい終了~      そんな休日でした(^^;)




スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

おっ

またまた更新はやいでつね~

霧は鯛男の術でつね。たぶん(笑)
まぁ土日で運気使い果たしたようなんで
次は爆しましょう♪

今日もダメでしたかぁ~;

っつーか;
なんかカップリさんにまで運気使い果たしたとかカキコされてる・・・笑

鯛男画像、違和感は気付いたんですけどね;写真をphotoshopで最大まで拡大してみたんですが、なんなのかよくわからなかったんです;;;
まさか鯛男だったとゎ;;汗

タイメシキング→鯛男→?
なんだかポケモンみたいですね(笑)
次回またご一緒願います!

カップリさん

毎週浮くのが楽しくなってきました。

でも暗闇に一人で出て行くの勇気いりますね(汗)

進行方向がつかめない・・・気が付いたらグルグル回っていたりして(爆)

鯛男@エロレッド丘ちゃん

> 鯛男画像

拡大してもわかんないでしょ(笑)

その内高画質に入れ替えておきます(爆)


次回釣行はハイビスカス&鯛お面で決まりだね~

僕は船頭スタイルだな・・梅雨時期金髪は蒸れるし(笑)

今日も反応悪かったですか;;

週末もタイメシキングと勝負の予定なんですが、ホゲコンドルかもですね;(汗)

昨日からずっと船頭スタイルに対抗するかぶりモノ考えてます(爆)

エロ船長

> 船頭スタイルに対抗するかぶりモノ

こんなのどう!?
  ↓
http://www.mizunoshop.net/f/dsg-13785

雨の中出たんですね。
シーコンパスを付けようかと思っています。GPSもなかなかよいですよ。

ステッカーが光ってますね!w
そう簡単に赤い魚が釣れちゃっても?
少し遠回りした頃に ガツン!!!
いっちゃってくださいwww

haya

そうですね~
正直今の所釣りしてる時間より、漕いでる時間の方が多いです(笑)
要領つかめたら、効率よく釣りできると思うのですが・・
今は大きなオモチャに遊んでもらってます(笑)
魚はその内釣れるでしょう(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
