検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



真鯛艦隊

aP6190809.jpg
エロ船長からステッカー頂きました(^^;)
早速ソナーシールドにペタリンコ

今朝はエロシップ=エロ船長&丘ちゃんとの連合艦隊でつ

雨振る中の出艇となりましたが、真鯛艦隊ステッカーの御利益を信じ沖へ向かう・・

真鯛かどうかは?ですが、今日は魚探に結構反応あります(^^;)

水深33m位から魚探の反応見ながら探っていくがアタリは皆無・・

結構潮の流れが速く、いつの間にか艇は帰し寄りに水深25m位まで流されていた。

今日もダメかな~と諦めかけていたのですが・・

中層より上でコツコツアタリ・・♪

でも乗らない。

魚探には何も写ってないのだが・・

再度底から丁寧に探ると・・グングンッ 
  

((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡   何かヒット~♪
aP6190792.jpg
サイズはともかくカヤック初マダイゲットンです(^^;)v

時合いのようです。

エロシップも賑やかで、エロ船長、丘ちゃんもヒットした模様。


その後何度か小さいアタリがあるものの中々乗せられない。


が、何とか追尾
aP6190794.jpg

かなり流されアタリが遠のいたので沖へ移動。

魚探の反応を見て底を切ると・・・・((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 DON!
aP6190795.jpg
キジハタ ゲットン♪


で、次は・・
aP6190796.jpgホウボウ


今日は全員釣れてホゲコンドル回避(笑)



エロレッドは大物釣れてご満悦です
aP6190798.jpg


最後に本日の艦隊釣果
aP6190804.jpg
手前からタツオ・エロ船長・エロレッドの順に並べてみました。

遠近法を上手く使い撮影。僕のが一番大きいかな~なんて・・(笑)



雨の中全力で遊んでしまいました(笑)

雨でも釣れたら楽しいねェ~(^^;)


さぁ、今晩はNOSDです!カッパ乾くかな!?

夜の部も頑張らねば・・・v










CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

雨の中お疲れ様でした!
タツオさんのファーストゲットが一気にポイントと時合いを引き出してくれた気がします♪

めっちゃ楽しかったぁぁ☆

それにしても毎回キジハタとかすごいですよね…あの時合い以降はなぁんもアタらず…

ステッカー、思わぬご利益にびっくりでした(笑)

また週末浮ける日はエロシップ予約とるんで連絡くだしゃい!

お疲れ様でした~♪

雨で一時はどうなるかと思いましたが、全員タイメシキングに変身できてよかったですね(笑)

ステッカー効果すごいっすね!
作ってよかった(笑)


夜の部もがんばりましょう♪

レッド丘ぽん

丘ちゃんロッドぶち曲がってたね~

ダブルヒットは圧巻でした(^^;)

また逝きやしょう♪

エロ船長

ステッカーありがとう♪

御利益いただきました(^^;)

今度は晴れる良いですね~

海水と雨で足ふやけちゃいました(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
