検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ミーヤンさんマン○デビュー

本日はミーヤンさんのカヤックデビューということで、カップリさんnabebuta-Xの4名が親不知へ集合。
カヤック熱・・確実に伝染してるようです(笑)
P6260814.jpg
ESOメンバーのミーヤンさんが気がかりで、エロ船長が見送り来てくれました。
仕事なのにありがとうね~♪



マン○を清め、自分も清めるミーヤンさん(笑)
P6260817.jpg
ちなみにお酒は飲めない方なんですが・・・


P6260821.jpg
見送りに来たエロ船長のサポートで無事進水♪
イイんじゃない(^^;)





さて、本日の釣果

無事沖へ出てマダイの魚影を追うが・・・
P6260822.jpg
軽くスルー(笑)


P6260828.jpg
水深30mでこんなサイズですか・・(汗)


P6260832.jpg
て思っていたら  ((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 DON!
キジハタ38cm 良く引きました。



えっ、マダイは!?ですって?
P6260825.jpg
今日はミーヤンさんの進水式ですからね~
結構様になっているでしょ♪

さぁ、次は誰の番かな~(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

タイトルからしてやべ~っす;;
腹いて~;;;
誰もカヤックデビューとは思いませんて;;
風○デビュー?って思いますよ(爆)

そして…
マン○を清めって;;
ビ○洗浄みたいっすよ(爆)
腹痛すぎる~


そして今日はしっかり本命ゲットで…
さすが教祖様です(爆)

お疲れ様でした

本命ゲットお見事です。
それにしてもフレアの次のアレ。
インパクトありすぎ(笑)
漁火みたいなボディカラーと
合ってましたよ。

エロ船長

今朝はご苦労様でした。

ミーヤンさんもこれで男として一人立ちできるでしょう(^^;)
あっ、勿論一人でもカヤック出せる・・の意ね(爆)

本命・・心配ないぞ。明日も釣れるから、頑張りなさり。

「エソリ給え~♪ホゲリ給え~♪かしこみ、かしこみもうすぅ・・」

超モッコリさん

お疲れ様でした。

夏場はアレお勧めです(^^;)
皆さんで揃えましょうヨ~♪

親不知の海開き7月3日みたいですので、明後日もう一度外道狙ってみます(笑)

ありがとう!ございました~!!

タツオさんからの餌さメールに、マッハでESOよりも早く食いついたオレ(笑)今日まで早かったな~。
でも、買って正解!あのカヤックの進んでいく感覚!魚(ESO)を掛けてからのやり取り、ちょっと今まで味わった事のない釣りですね~。超愉しかったです。
それから、お仲間が増えた事もよかったです。
では、またご一緒して下さいませ。

遠くに見えるタツオさんのお姿!手拭いに最先端の帽子にサングラス!何処か?東南アジアの香りがしました(笑)

ミーやん さん

買って良かったでしょ(^^;)

仲良くエソップ・・いや、トラ兄弟になれましたね~

そのうちモッコリさん入れて4兄弟になりそうです(^^;)

次回も宜しく!帽子買ってね~(笑)

出艇式、面白そうですねぇ♪
お疲れ様でした☆

やっぱり、たくさんの仲間でこぞって沖でワイワイやるのが楽しいでつ☆

まだ入信してない輩ですけど(笑)
ねぇ教祖様☆爆

丘ちゃんにゃ~

こっちの世界もあってると思うけど・・
次は丘ちゃんの浸水式だと信じてますヨ~

アネロンいらないし(笑)

エソりたい気持ちは分からないでもないですが、焦らないようにね♪
その内デカイの来ますって(爆)

黄色い座布団

入荷したみたいでつ
ポチィ
オススメしまつ

カップリさん

NOSDの優勝座布団かと思いました(笑)

あ~あ

おもわず、入れ物付きのざぶとん

ぽちぃ してしまいました。

nabebuta-X さん

良いな~

わたしゃ~金欠の金さんでつ・・(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
