検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


禁断症状・・

2週連続悪天候に見舞われ・・
たいぶストレス溜まってます。
仕事も上手くいきません・・歯車どこかでずれちゃったかな(笑)

今週末どうしても浮きたい・・

海の日だし・・!?てな理由をつけるより何より・・・

もはや病気ですな(笑)

最近はかなりの勢いでウイルス蔓延してるようです。信越地区の皆さん十分お気をつけを(爆)

さて、ニュウアイテムげっとんです♪
220714.jpg
SH007
シンプルプランで基本料金が安くなるのと、ポイント10,000円くらいあったので即決でした。
今までの防水携帯W62CAがひび割れしてきたので、防水機能がヤバイな~て思っていたところ、この機種をハケーン(^^;)
防水+Bluetooth® が最低条件でしたが、フィールドロケーターて嬉しい機能がついているのです。
方位や気圧/気温、GPSで移動ルートを記録できるのがミソ。漂流してもソーラーで充電できるし・・(笑)
ガーミン買う余裕ないけど、これで霧でも何とか出艇場所に戻れそうですv





さて、ウイルス潜伏期間の微熱のあなたへ・・・

ご存知かもしれませんが、おさらいページリンクしておきます。

kayak55.com  【ビデオ講座】 

TEAM N.W sea kayak fishing  【カヤックフィッシングについて】

FUN 【ルールとマナー】

これでとりあえず38℃くらいにはなるでしょう(爆)

後は【くらげ商店】へ・・
スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

昨日は艤装の相談にのっていただきありがとうございました

ようやく熱は下がりましたが、今度は浮きたい症候群に悩まされてます(笑)


進水式にもぜひとも出席賜りますようよろしくお願いいたします(笑)

エロ船長

今度はライム船長になるのかな・・
おめでとう!
珍水式楽しみですね~
仕事でも見送りは行きますね♪

神主しなくちゃね~(笑)

あ…

携帯同じっす~笑

色違いですが。。。

GPS機能はエロ漁船に乗せてもらった時に使ってみましたが…うっかり操作で軌跡を消してしまいました…汗
まるで使いこなせてません…涙

ページリンク…熱が上がってきました…ヤバいです…

ギター屋 さん

>携帯同じっす~笑

船長から聞きました(^^;)
使い方教えてもらおうと思っていたのですが・・

解熱剤早く投与しないと・・

そうそう強敵出現しましたヨ~ギタさん早くポチィしないと先越されるかも・・(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
