検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モッコリさん、○ックスさん、マン○船長同行

今日は4艦隊です(^^;)
0719b.jpg
移動距離8km 移動時間3:31:07 
フィルドロケーター操作ミスの為、未計測時間があったので実際はもっと、もっと多いです・・

無茶苦茶漕いだ・・

今まで最高かも・・暑いし・・もうクタクタです


暗い時間帯に太刀魚狙いでとりあえず・・
0719a.jpg
ピンボケ(笑)

魚探の反応ギンギンでこりゃ今日は期待できるかも♪

て一瞬思ったんですが・・・        風強すぎ・・・

写真撮って、魚ルアーから外してクーラーボックスへ・・・
こんなやり取りの間に艇はあっという間に流される(汗)

ヒットポイントで連荘の夢は何処へやら(笑)

気を抜いてると定置にどんどん近づいてしまう・・漕いでは流され、流されては漕いでの繰り返し

明るくなって、後から遅れて来たモッコリさんの姿をハケーン

あれ!?モッコリ艇の横に何か浮かんでいる------!!

((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡タイタイタイ   いつの間にか1枚釣ったらしい!凄い!

期待は大きくカブラを落としまくるが、喰ってくれましぇーん(T_T)

その後更に漕ぎまくって、漕ぎまくって~ ギブっ!

腕と足がパンパンです(汗)

夏カヤック厳しいです・・日が昇ると暑さとの戦いです。熱中症にならないように水分補給は気をつけないとね(^^;)


スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした!や~漕ぎましたね~。今回も全部出し切りました。釣果がついてきませんでしたが・・・。
そして、竿&リール!やっちまいました。自らの脚で、押し出しって感じで、さよーなら(涙)

次回もお願いします。

マン○船長

お疲れ様~ マジ疲れたネ・・

高級タックルご愁傷様でした。今度、懸賞金かけて捜索しなくちゃね(笑)
リーシュコードは大事ですヨ。とりあえずホームセンターでナイロンロープでも良いから買っておいで(^^;)

そのケータイ

すごいでつ♪

σ(^_^)なんかまだW42CAだから(笑)
丈夫すぎて困ります(爆)

ポイントアップ活動ようやく終了です;;

明日は仕事で気が重いはずなのに早く行きたいっす(笑)


モコーリさん

少しだけ前進しました(笑)

できればモコーリさんにも使用してもらい鯛です(^.^)
W42CA丈夫ですよね。auカード差し替えるだけで使えるので、自分もイザという時のスペアに取ってあります。

エロ船長

ご苦労様でした(^.^)

さぁ、今週は短いぞ!(爆)

カヤック…夏場は過酷そうですね;

しかしこの携帯は色々使えそうで…イイですな♪

さて…ウイルス…潜伏期間を過ぎ、活動を始めました。。。

まずは問い合わせからっす♪♪

ギタ屋 さん

ついに決心しましたね(^.^)
8月デビューでしょうか?

カヤックカート購入予定ならミーヤンさんに相談してみし♪
2台持っているので、1台売っても良いらしいです。

かしみーる

スキャンデータ今度持って行くのでカシミールに組み込んでみて!帰ってからのお楽しみ倍増ですよ。

nabebuta-○ックス さん

げげっ、またまた高度なお話しを・・
僕に出来るかな~(笑)

教えてください。オネガイシマス(^.^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集