検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夏真鯛

移動距離7.8km 移動時間3:13:13 平均速度2.4km/h(漂流時間含む)

今回も漕いだ漕いだ・・超疲れた・・・キーボード打つ手がフラフラです(笑)

今回はカプーリ号、エロ漁船(エロ船長&擬似さん)とのコラボです。

結果は・・・

SH3H0040s.jpg
全員でこんな感じです  (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

まずは軽~くカプーリさんがファーストフィッシュを獲って艦隊の活性アップ(笑)

暫くして爆笑爆釣劇が始まりました。
エロ船長が大物とファイトしていると・・
詳しくはカプーリさんが動画アップしてくれると思うのでお楽しみに・・(爆)
SH3H0033s.jpg
今日の主役・・ボカシ入れてません。普通にピンボケです(汗)


で、自分は・・
SH3H0035s.jpg
こんなの1枚ゲットンです♪ホゲリ寸前・・回避・・ヨカッタ(汗)


SH3H0038s.jpg
カプーリさんは軽く3枚揃えてハットトリック!
余裕です(^.^)


夏真鯛まだまだ逝けそうな感じです。
あ~明日も浮きたい症候群・・(爆)

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

お疲れ様でした♪

今日は全員ゲットよかったっすね♪

今日の主役も大満足で帰っていかれました(笑)

動画見ました?
良くあの竿で捕ったもんです
疑似さん、オフショア用に短い竿欲しいって言ってたんでちょうど良かったです(爆)

すごいスね!

爆るってこんな感じなんでしょうねぇ☆

・・・昨日の109ゾが悔やまれます(笑)
ある意味・・・持ってますねアイツ(爆)

それにしても、独り立ちをどうしていったらいいのかで悩みに悩んで苦しんでます;;;

>エロ船長

マダイにコチにご馳走ですね♪
それにしても擬似さん凄かった~
一応僕も釣らせてもらったけど・・・
こんなのアリ!?て感じで不完全燃焼だす(笑)

>丘ちゃん

エロ漁船はいつも何かやってくれますな(笑)
一人立ちはゆっくり考えて、丘ちゃんもエロ線復活すれば?
船長はいつでも船出してくれますよ(^.^)

凄っ!

昨日はお疲れ様でした♪

全員安打すごいっすね☆


しかしまだまだデカイの出てますね!
裏山しい…

ワイフ(笑)はまだまだ問題が山積みでしばらく出れそうにありません(^_^;)

>船長はいつでも船出してくれますよ(^.^)

とは言いますが・・・

高額なカヤック装備を買ってしまったら、やっぱり乗りたいと思うんですよね;
しかもムリ言って船出してもらった末に酔って時合い逃してたんではとか思っちゃうと。。。

ご迷惑かけられない、というのがホンネですヨ(泣)

>丘ちゃん

> 高額なカヤック装備を買ってしまったら、やっぱり乗りたいと思うんですよね;
多分2日連続は体力的に無理するから、1日はボートの方が良いみたいですよ(^.^)
酔わない体にするには数出て慣れるしかないヨ(笑)

いいなあ

ううう。
うらやますぃ~。
今日はガマン汁でまくりで困ったす。

>○ックスさん

昨日は強制撤収だったので刺激強すぎましたねm(_ _)m
週末まで持ちますか!?・・汁(爆)

素晴らしい・・・・
ハァハァ・・・・・・wwww
しかし、背景の山々が これまた良い・・
ハァハァ・・・・wwwww


>hayaさん

ハァハァ・・・・・・wwww
遊びに恵まれた環境の中暮らしています(笑)

最高に楽しかったっすぅ!?

で!

カヤック!マジでヤバいっすヤバいっす汁汁汁


ってか、ワタスも竿曲がってませんが…汗

>擬似さん

記憶に残るスーパーヒットシーンお見事でした。
ブツ持ち上手く撮れなくてゴメンね~
この次は綺麗に撮るからね♪

それから・・

ワタスも・・って        オダマリっ!(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
